キャッシングValue あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりまだトレンチコートは早かった…。
帰りは会社のロッカーに置いてあるジャケット着よう。
あっちの方が暖かいのだ( ̄ー ̄)

今日は良い天気
頑張っていっちゃうぢぇ!
16:00に出れば18:00には余裕だにゃと思う



→雨降りそうだったからカッパ畳んでパニアに積む準備
→玄関開けたらいきなり酷い雨だたーよ
→カッパ用意して鞄の変更(大事にしているバッグを雨で濡らす訳にはいかんのじゃっ)
→ぜぃぜぃ言いながらカッパ着込んで出発
→雨が上がってきた( ̄□ ̄;)!!
→一体私の苦労は何だったんだと(T_T)
→全ての乗り換えに手間どり、乗らなきゃいけない電車をまんまとお見送り(T^T)/~~~
→検索し直して乗らなきゃいけない電車を調べるが、そんな電車が無い!
→ホームで泣きながら近くの車掌さんと運転手さんに聞いたら「急行は隣のホームです」と教えてもらった
→ダッシュで走り出すがまた乗り遅れそうに…
→気合いで乗ったら、ドアの近くにいた人が鋭利な(カクカクした)リュックを



背 中 に



背負っていたので殺意
いてーよ、ばきやろう ヽ(`Д´)ノ


→そして電車混んでます←今ココ


今18:32。1時間以上遅刻です。


本当にありがとうございました。


えぐえぐえぐ。
路肩に白菜が落ちていた。




うん、それだけなんだけどね (´∀`*)ウフフ
てか、あぶねーYO!
いつも行くドライブスルースタバで、たまにお話をするおねいさん。
マグナに乗っているおねいさん。
推定年齢・20代前半のおねいさん。
超かわいくて、とってもラヴリィなおねいさん。

「今度ツーリング行きましょうヨ」とお世辞でも良いので言ってくれるので、もうおばちゃんクラクラ(…おばちゃん?)。

会社が変わるともう会えなくなっちゃうんだよね。。
けれどユースケ(ユースケ・サンタマリアに似ている店員さんがいるw)とこのおねいさんに会うために、早起きして寄り道してから通勤しようかと考えるアホな私。

今日は別のお店で

抹茶フラペチーノトールサイズ

を頼んでしまった。
太るぅぅぅぅ。でもウマーぁぁぁぁ。

さて、おしごとごとごと、頑張るマン。

060313



しゃきーん←変身しているつもり。腰には「頑」という金色のプレートが飾ってあるのさっ
バイクカタログ見てると金銭感覚がおかしくなる。
かっこいいし安いなあ…←車輌価格121万
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。