キャッシングValue バイク あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
寒い、の形容詞。(すでに脳みそ破壊

去年よりも絶対に寒い。間違いない。
バイク乗るのが辛いけど好きだから乗る。

ぶぉんぶぉん

そーいやー最近、バリオスに乗ってません(驚
最後に乗ったのいつだっけ。

…ましゃか小諸ツーリング(10月上旬)で最後なのっ?? ガーン  Σ(゚д゚lll)
ひでー、ひでーよ、私。

てな訳で、早く乗らなきゃとは思いつつもツーリングの機会を散々逃す日々でした。


土曜日だったけど仕事に行きました。 いつもは休みなんだけど、現在仕事にモテモテの川崎。嬉しーぃ ━━━━(T▽T)━━━━!!

しかし…予想以上に仕事が早く終了(11時位)。
とっても迷っていたんですが、葉山までツーリング行くことにしました♪

ちなみにmixi絡みの参加です。
コミュ
名「東京ビビリツーリング時速80以下」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=3224656&comm_id=33684

てな訳で急遽ツーリング準備しようそうしよう。
主催者様に確認したところ、快く参加のご了承を得たので急いで出かけます。



バイクカバーを取ったら、きちんとバリオスが待っていてくれました。
よかたよかた。
そして信じられないことに一発でエンジンかかりました。

すまんのー、すまんのー。
毎日今までアドレスばっかだったからねえ。
たまにゃエンジンかけてやらにゃいかんの。


制限速度で走ったつもりですが、1時間かからずに着いちゃった☆←疑ってください

保土ヶ谷バイパス→横浜横須賀道路から横須賀ICを降りたら10分。
…のはずですが、少し迷ったので30分経っていました。

[川崎、葉山ぷち☆ツーリングに行くの巻]の続きを読む

何週間か前の話。

私は会社までバイク通勤している。
いつものように駐輪場にあおくん(アドレス)を停めて係員の人にお金を払っていたら、係員さんが1箇所を不思議そうに見つめている。

何だろう、と思ったら、急に右側ミラーの「ブレーキフルードボックス」を指差して「これは何に使うんだ?」と聞かれた!

動揺して「えと、ブレーキオイルが入っていてブレーキを動かすために必要なんですっ」と答えた。
係員さんは「そーなんだー」と納得してくれた。

 

しかしあたしゃ、その答えが合ってるかどうか帰宅するまで不安だった(爆
そんで調べたらだいたい合ってた。

http://allabout.co.jp/auto/touring/closeup/CU20010819F/index8.htm

---

バイク通勤開始して3ヶ月近く経つんだけど、今まで1度も聞かれた事なかった。
抜き打ちテストみたいでびっくりしたよ。

とりあえず自分の中では合格。
よかたよかた

「そーいやー最近ツーリング行ってないカモ」と思って、最後にいつ行ったか確認した。
8月上旬の、某所のラベンダーツーリングで最後だったYO Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
(その前に、お台場プチミニリトルオフとかもあったけど、アレはそんなに距離走ってないから除く… ^^;;;;)



(´・ω・`)



こりはマズイ。
連休中とか乗るべ。そーすべ。



土日は殆ど、この間受けた目の手術の検査とかでつぶれてるから日帰りだなぅ。
はてさて、どこ行こか。

今日の私は、そうやって必死で祈っていた。
しばらくしたら無事だった事がわかって思いっきり安心した。
 
怪我はたくさんしちゃったけど、でも生きてる。良かった。
本当に良かった。
[「どうか、死なないで」]の続きを読む
