キャッシングValue 行ってきます あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

寝坊はしなかった(・∀・)
それだけでもエライぞ、川崎!

これから行ってきます@山梨
道中、ほたほたバリオスが走ってたら私です。

芋掘ってても生暖かく見守ってください。

 


┃愛┃_・)ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛子さん、こんばんはー。



ツーリングお疲れ様でした。

楽しめましたか?

私もまた行きたくなっちゃった。

2005/06/27(月) 02:36 | URL | ちゃうちゃう #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます。



みやざきさん

『何かさ、落ち着いちゃったよね(爆』





久しぶりにみやざきさんを見ての第一印象ですた。

黙っていてごみん(・∀・;





暗かったけど楽しかったです@道志

きっともっとスピード出したかっただろうなあと思うのですけど、お付き合いいただきましてありがとうございました。





ちゃうちゃうさん

楽しいですよう、この時期は。

昨日はめちゃくちゃ暑かった^^;



バイクでどんどん走りましょう~!
2005/06/27(月) 08:28 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
お、道志みちを走ってきたんですね。

楽しかったでしょー。

私もよく行きます。



ちゃんと「道の駅 どうし」で休みましたか?

あそこのりんごジュースとソフトクリームはちょっとした味なのです。

お勧め。



























…ちっ、昨日は家に篭ってゲームしてないで私も道志に行けばよかった…orz
2005/06/27(月) 12:00 | URL | SV糊 #79D/WHSg[ 編集]
SV糊さん

私たちが通過したの、夜の21時すぎでした(爆



アイスクリームなんて食べれませんでしたよ(´・ω・`)

道の駅…見過ごしましたよ(´・ω・`)



今度自分で行く時には、ちゃんとアイス食べます。



>ゲーム



たまにゃいいぢゃないですか。

ゆっくり休んでくらさい。
2005/06/27(月) 21:21 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/96-04431c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
