キャッシングValue 楽しく乗ろう、ずーっと乗ろう。 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
先週土曜日に参加した講習会の写真が届きました。
おおっ、流石です。仕事が早いなあ^^

早速封筒をあけてみると。。
初級クラスの皆様と一緒に、めちゃくちゃ笑ってガッツポーズしてる私がいました(爆

歯ぐきムキダシの良い笑顔です(怖
 
 
我ながらいい顔してんじゃん、と苦笑しながら写真をひっくり返してみると。

何とアドバイスシートが入ってました。
(一人一人にインストラクターが自筆で書いてくださったようです)
 
メッセージ
 
 
 
 
 

コメント
この記事へのコメント


と書いてありました。

 

 

 

何を焦ってたんでしょう、私。

本当に基本的なことを忘れていた気がしたのでした。

 

 

楽しく乗ろう、ずーっと乗ろう。

 

 

この気持ちがふんわりと大きくなっていった気がしました。

 

そか。
やっぱ私バイク好きなんだ。


 

あの日は本当に楽しくて、楽しくて、楽しくて、面白かったのです。
そんな気持ちが表情に出ていたのでしょうね。 何だか嬉しくなっちゃったのでした。


バイクの技術を褒められると素直に嬉しい。
けど「楽しそうに乗ってる」て言われる方が、何となくもっと嬉しい気がするのです。
#ヘンかもしれないけど。


よし。
頑張って上手になろう。
焦らずに焦らずに。

まだまだ先は長いのだから。

1970/01/01(木) 09:00 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
そうそう肩の力抜いてさ、自分の安全マージン守ってさ、ゆるゆる楽しく行こうゼ♪

とりあえず週末のツーから楽しんでイコウ (゚∀゚ )
2005/06/23(木) 03:57 | URL | たま吉 #79D/WHSg[ 編集]
たま吉さん

YE
2005/06/23(木) 07:56 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
- d(゚∀゚)b
1970/01/01(木) 09:00 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
-S!!

んだね、ゆるゆる楽しく行くですよっと。



今週ツーリング、楽しみだなーぅ♪

温泉でアレしてアレしてアレしませうね(謎
1970/01/01(木) 09:00 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/92-997984fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
