キャッシングValue それでもショップかよー orz あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月下旬に楽天市場の某ショップで、とある商品と、そのオプションを注文。
 
翌々日には到着。えー仕事しとるやないか~ (^-^*)レモレモ♪

メインの商品は確かに注文通りの品。
しかしオプションは全然違う商品が。。
 
「注文したオプションと違う。私が頼んだのはAだけど、あなたのところから来ているのはBだよ。たから再度Aを送って下さい」とメル。
 
すぐに謝罪&明日発送します、のメル。
 
そんで、待つ。翌々日には自宅に商品到着。
到着して安心しきる+しばらく忙しかったのでその郵便物の中身は確認せず。
 
さて、週末。たまっていた部屋のゴミも大片付けし、郵便物を開けると。
この間頼んだヤツと全く同じ、Bが入っておりました。

だから、欲しいのはこれぢゃないってぶぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

まさかショップが二度も同じ梱包ミスをするとは思ってなかったので思いっきりひっくり返ってブリッジ38秒しちゃいました。

考えられる限りの罵詈雑言メールを送ろうかとも思ったが、我慢。

だってひょっとすると私が頼んだオプションなのかもしれない。
でも開封すると返品不可だぞ(゜Д゜)ゴルァ と書いてあるから、袋をあけずに横から、下から、上から、左から、右から。
荷物をひっくり返してぐるんぐるん見てみたが、袋の中身はどー考えても変わりゃしませんでした。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ショップから謝罪のお電話が来ましたが←これだって、電話よこせとメルしなきゃ多分かかってこなかったであろう…。

しかし結局オプションを間違って入れちゃって、ウチに届いてしまった原因は一切不明でしたとさ。

多分明日あたりオプションが自宅に到着する。
2度あることは3度ある。あるいは3度目の正直。
さて、今回はどちらなんだろう。

しかしなあ…それでもショップかよー。
人間だから失敗は仕方ない。
とはいえ、2回はやりすぎ。間抜けすぎ。

頼むよ、しっかりしてよ~(/_;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/9-820b2297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。