キャッシングValue 先生は怒ってないから、手を挙げてみなさい あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
学校にて。
 
キーンコーンカーンコーン
 
起立っ。
礼っ。
着服っ(儲け儲けっ by嘉門達夫
 
※ ↑ コレが分かる人、絶対私と感覚が合うに違いないっっ^^;;;;;
 
 

 
はい、みんなー。
ちょっと静かにして下さい。今から帰りの会をしますがその前に。
 
先生ね、ちょっとみんなに聞きたいの。
実は、今日の昼休みに教室においてあった花瓶が割られていたの。
 
 
<生徒たち、ざわざわざわ>
 
 
しー、静かに。
 
先生、ちょっと悲しかった。
花瓶を割った事はいいの。わざとでなければいいの。
物が壊れるというのは自然の摂理。
 
でもね、それを先生に言ってくれなかったことが悲しかったの。
 
それでね、みんなに聞きたいの。
花瓶を割ったのは誰かってこと。
 
 
怒らないから手を挙げてみて?
 
 
<生徒たち、しーんとしている> 
 
 
うーん、やっぱりみんなが見てるんじゃ駄目かな。
じゃあ、みんな。机に顔伏せて。見たら駄目よ?
 
 
 
 
 
はい、 もう一度聞きます。
自分だっていう人は、手を挙げて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノ  ←該当者
 
 
 
 
 
 
 
 
おんどりゃー、おまいなんですかーっっっ!!!!!

…てなことが、今日あったんでした^^;←例え話ながっっっ!

以前「そのブラウザソフトはあちきのことかぇ?」で、

>…えと、誰だろう@悦に入る人^^;;;;;

というコメントをしたんですが、何とその遊び心たっぷりの該当者様からメールが来たんでした。
(メール見た瞬間ニヤってしちゃいましたw)

ご丁寧にありがとうございました。

メルアドが書いてなかったんで、こちらにてお礼させていただく無礼をお許しください。

もちろん(!)ですが、↑の先生みたいに怒ってはいません。
逆にとっても嬉しかったです。
また良かったら遊びに来て下さいね。

コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ。

ご来訪ありがとうございました。



いえいえ、こちらこそ召還してしまう形になってしまいましてゴメンナサイ。

凄く面白かったので大丈夫なのですよん。



(実は密かに、HTTP USER AGENT の詐称が流行ってるみたいですよw)





またお越し下さいね。お待ちしております♪
2005/06/17(金) 00:03 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/85-b0f4d4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
