キャッシングValue ♪黒ヤギさんたらお手紙書いた あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

♪白ヤギさんたら読まずに食べた

という感じの入れ違い事件がリアルで起きたので、今日はそのお話。

※今回のブログネタはご本人からご了承の上、一部話を作っていたりいなかったりするので、話半分で読んで頂くと頭痛に効いて胃にも優しいと思われます(__)

 


「身体スペック155センチ4○キロの女性が着ていたツナギ、無料で譲ります」というご提案をして下さったhalさんからのメールの返事を出したのが、その日の夜。

フフフフ(ΦДΦ)フフフフ
身長はぴったし、体重は…3キロほどゲフンゲフン   だけども何とかなるべ?
かなりランラン気分で、お返事を心待ちにしていたのです。

しかし、1週間後のとある日。
halさんからメールが来たのです。

「川崎さん、返事が来ないのです。キャンセルですか?  (´・ω・`)」

…マヂでーっっっ?
確かに送信したのにぃぃぃぃっ。

私の使っているウ○コhotmailのせいで(爆 halさんにご迷惑をおかけしてしまったのです orz

 

何てこと。
人から親切にしていただいたらお礼をきっちりさせていただく主義の川崎にとって、これは本当に屈辱的なことだったんです。

 

OH! NOooooooooooo!!!!! ←アメコミ風

すぐにメールで謝罪と連絡先を記載し、メール発射。
その後、私が携帯に電話をするとhalさんは車の運転中。

「かけ直ししますんでー(謝」とおっしゃっていたのでお待ちしたのですが、こちらの電波状況が悪かったせいかご連絡取れず。

そんで私はどーしよどーしよと心配で夜も眠れず orz





翌日の朝、私から電話する。 留守電になってしもーた。
「川崎です。このたびは本当にごめんなさい。また連絡します」とメッセージ入れる。

で、洗濯していて掃除機かけて、フト携帯を見るとhalさんからの着信履歴がっ。
5分前に鳴らしてくれていたのですか…。 Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

おり返し電話すると、留守電になってしもーた。
「川崎です。先ほどは電話に出れなくてごめんなさい。また連絡します」とメッセージ入れる。



昼過ぎに電話してみる。留守電になってしもーた。
…どーしよーかと悩んだ挙句、メッセージは残さず。

で、買い物しながらフト携帯を見るとhalさんからの着信履歴がっ。
5分前に鳴らしてくれていたのですか… Σ(`∀´ノ)ノ アウッ (再

おり返し電話すると、留守電になってしもーた。
「川崎です。先ほどは電話に出れなくてごめんなさい。また連絡します」とメッセージ入れる。



夕方電話してみる。留守電になってしもーた。
…どーしよーかと悩んだ挙句、メッセージは残さず。




そんで、夕方halさんよりメール到着。
「なかなかお互いタイミングがあいませんねw
<略>
川崎さん、文章が固過ぎ!気楽にいきましょう!」




hotmailのせいとはいえ、メール送信ミスをやらかした私に対して何もおっしゃらずに励ましてくださるなんてっ。何て男っぷりのイイヒトなんだ。
感激。



その後、やーっとhalさんと直接連絡が取れたのでした。。



halさん、今回は本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


今回はマヂで「どこまで手紙出せばいいのかっ」と白ヤギさんの気持ちになってしまったのでした。
#完璧に「相手にメールが確かに届いている方法を知る方法」ってないもんですかね (´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はー、もう「ドキがむねむね(死語)」だったのです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





楽しみに待つのです。ニヤ。
2005/06/15(水) 21:02 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
え~と。再びメール化何かのトラブルでつか?

メールをPCから発射してもお返事が来ないのでつ・・・・・。
2005/06/28(火) 12:12 | URL | hal #79D/WHSg[ 編集]
halさんから頂いたメールは6/23の夜が最後でして、そのお返事はその日のうちに発射済です(ツナギ到着は急ぎません、てな感じです)。



私のメールも届いてないんですかね…。

#携帯メールから送ってます。





(´・ω・`)





すみません、もう1回送って頂けますか?
2005/06/28(火) 12:23 | URL | 川崎愛子@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/83-be8f079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
