キャッシングValue まもなく10,000HIT あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
多分今日10,000HIT迎えることになりそうなんでございます。
まあそのうち9900は私が踏んでいるんですけどね?
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
 
 
 
当初はバイクのことを語るはずのブログだったんです^^;
しかし気づけば地味ぃな毎日を語ることが多く、しかもそれがメインになりつつあり(爆) あれ?みたいな。
 
方向性間違えてます。
 
それなのによくもお越し下さいやがりました皆様。
本当にありがとうございます←日本語の使い方間違えてます。
 
 
 
 
 
あいや、それ位激しく動揺しているのですよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
今後ともどうぞご指導よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
10,000HIT踏んだあなたには…川崎から愛のチッスを(嘘
コメント
この記事へのコメント
まったり覗かせていただいてまつ。



フッ・・・漏れチャマの1280万人には及ぶまい・・・と真っ赤なホラを吹いてみる。



そうそう、漏れチャマも社会見学がてら講習会に行ってみようかナァと

思いつつ、よく考えたら・・・



・漏れチャマは神奈川県民&勤務地も神奈川

・爆音チャンなマスィーンしか持ってない



つぅことで講習会には非常に行きづらいことがわかったのでアリマス!

ガックシ・・・orz
2005/06/14(火) 09:11 | URL | ちゃぶだい #79D/WHSg[ 編集]
10000HITですつかー

オイラのBLOGは友達にしかしえてないから3000もいってなかったりw



>>10,000HIT踏んだあなたには…川崎から愛のチッスを(嘘

うぉぉぉぉ

狙うしかないな(`・ω・´)
2005/06/14(火) 09:23 | URL | T@KA #79D/WHSg[ 編集]
愛子さん、おはようございます。



10,000ですか?すごい。。。

さすがです。愛のチッス下さい。

マジで狙います!
2005/06/14(火) 09:42 | URL | ちゃうちゃう #79D/WHSg[ 編集]
>10,000HIT踏んだあなたには…川崎から愛のチッスを(嘘



自分で踏む予感ヽ(´ー`)ノ



自爆した暁には、自分1人でまうすとぅーまうすのチッスシーンを

撮影してアップキボン♪
2005/06/14(火) 11:10 | URL | ぴたはは #79D/WHSg[ 編集]
>>10,000HIT踏んだあなたには…川崎から愛のチッスを(嘘



おしい!10001だった(ホッ)
2005/06/14(火) 16:48 | URL | JIN #79D/WHSg[ 編集]
9999ゲトー

ドカ999が貰えるって聞いたですよ
2005/06/14(火) 18:24 | URL | 社会の窓 #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございました。

今確認したら10025でした (・∀・)

…誰が踏んでくださったんだろう(謎 @10,000HIT





*くりりんさん

芋ほりは楽しいですよ? くりりんさんも是非ご一緒に芋洗いしませう♪



>講習会



あいや、未だくりりんさんの足元にも及びません^^; 

でもいつかは追いつきますよ?





*ちゃぶだいさん

そかー、東京での講習会ではご一緒出来ない罠 orz

でも大丈夫です♪ 私が何とかしちゃいますヨ?



…でもバイクの爆音だけは無理ぽ^^;

コレは言われちゃいますので、対策してくらさいまし。





*T@KAさん、ちゃうちゃうさん

狙って下さいました? (ニヤ

チッス♪ チッス♪
2005/06/14(火) 21:05 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
*ぴたははさん

自爆も考えられるなぅと思ってましたが残念、狙えませんですた (・∀・)

…こーなったらアクセス解析を真剣に分析しようかな。ひっひっひっ。





*JINさん

ほっとしないでくらさーい  ヽ(`Д´)ノ

私もほっとしてやるのでございますー(どさくさまぎれ  ヽ(`Д´)ノ





*社会の窓さん

あ、衝動買いしたヒトだ。

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ



ドカ999ですか。

そんなあなたのために素敵なものを準備しましたよ?























2005/06/14(火) 21:08 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
           人 ,                            /_"―っ

          `,ビシて           人,   ∧∧      _ /   /ヽ ツ

       ∧∧∩'Y`   ∧∧     `,バシて (;; ゚∀) ― ̄― ̄ ` ∧_∧ ,、

       (,, ゚∀)ノ    (,, ゚∀)_― ̄゛`;'Y` と    _― -_―_,'  #)゛Д`;∵

       (つ /     ゝ二_―_―'     /(_ノ´        ゝ;;)と`)∴"

       ヽ Y     / (_) ̄        (_ノ´         ;;)_)#);;ノ `

       しヽ_)     (_ノ´                        (_/>>β  















喜んでいただけました?





…あうあう、冗談ですごみんなさいっ。



今後ともよろしくお願い致します(いめーぢあっぷ大作戦
2005/06/14(火) 21:09 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
ドカ999だとあまりにも現実的でないので



銀河超特急999のフリーパスをください♪



機械伯爵を倒すたびに出たいです
2005/06/14(火) 23:17 | URL | 社会の窓 #79D/WHSg[ 編集]
     }                     }

     }                    /  o ゚. 私はメーテル…

.     〉'' ,、,,,__               ノ} 。 :∴ 機械伯爵って何の話かしら…

     i ムツッ=,ニ_゙゙"''‐- 、、,,,__,,..,,,.. -‐'''"/ 。 X,, 19歳の私には良く分からないわ…

     l {{ ハ` `゚'~`  ,‐-,ニ二ヾ,,_ヽ   /   i'(_,.l\

      〉、`ハ    }  ` `゚'゙゙” }}'゙   ,'    ti=ti、iiヽ

.     / ハヽハ  ノ       //    {      ゙ヾヽ}  

    / /ハヽヘ  `、_   (Cノ/  /  ハ      ノラ  

   / // } Y゙\ `   Cノイ  /    \    〆' 

. / / / /  ,ゞ,, `-‐ ''´〆⌒ヽ{  ,' ハ   \      
2005/06/15(水) 01:22 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
あ、あとはこんなメーテルもいるでよ。



■■■

ノノノ・_・)<私はメーテル…

     仕事中に東京ばな奈を食べた女…

     分かってるわ、鉄郎。ダイエット中だけど我慢できなかったの…
2005/06/15(水) 01:23 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/82-5f943f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
