キャッシングValue 脱! ヘンな人計画! あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
以前から、たまーに、ごくごくたまーに言われていることがあって。

「川崎さんってフツーではないよね」。
「変わってるよね」。





これは~。
 
言われると、何つーのか。
「ひぇぇぇ」とか思っちゃうんである。


普通って何なんだろう。どういうのが普通なんだろう。 それがまず分からない。
多分私の理解の範疇を超えた世界にいる人たちが「フツーの人たち」なんだろう。
(しかし、それを言ってくる人の方が私より変わっていると私は思っている…)

しかしなー。
これは…少なくとも褒め言葉ではないだろう^^;
ん?
ひょっとして褒め言葉だったのだろーか^^;









なので、決めました。


脱! ヘンナ人計画!



これからはフツーで真面目な人になるのです。
本気で真面目な人になって、普通な人色に染まるのです。
かつての都はるみ氏のように『ふつーのオバサンに戻る』のです。







しばらくは「こういう思考回路はヘンか?」「どういうのが普通の人の対応なのか」と確認するかもしれないけど、気にしないで下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/79-eb5b3fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
