キャッシングValue ♪らいだぁーらいだぁー あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
┃愛┃_・).。oO(実は特撮モノとか大好きだったりするですよ。
 
古くは宇宙刑事ギャバンとか、バトルフィーバーとか。
最近ではアバレンジャーとかデカレンジャーとか、目覚ましまでかけていて見てたのでした。
 
しかし今のマジレンジャーはあまりよく見ていなかったりする…。
 
だって最近は話を作りこみすぎていて、万年4歳児の頭(謎)ではもう理解不能っぽ。
 
そんな訳で最近仮面ライダー見てませんでしたが、この間、たまたま見てしまったのです。
 
…うーん、すごいっすよ?
楽器だの動物だの出てきて、変身方法も昔の仮面ライダーとじぇんじぇん違うのです。
昔のライダーを思い出しながら見ると、ホント時代って変わるもんぢゃのーう、とか思いました。
 
で、ホンダのお客様窓口もこんな質問コーナー作っていたりするのでした。
 
 
 
むむー。
次回のライダーシリーズは是非カワサキ、カワサキを使ってほすぃ。
そのためならカワサキ全部買い占めても良いです(主に脳内で
 
 
 
 
オーディションもあるんだって。へーへー。
誰か行かないかなあぅ。
そしたら細川茂樹さんのサイン貰ってきて下さい←意味不明
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおっ、そーだったんですか@昔の特撮。

車種まで見なかった気がするのですよ。



>特撮と言えばSUZUKIですよ!ヽ(`Д´)ノ



あ、こりは書き直ししますです。



「特撮と言えばKAWASAKIですよ! (・∀・)」
2005/06/11(土) 20:37 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/77-4717a9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
