キャッシングValue そんなエサで騙されるかクマー(AA略 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
リストラされた先輩1名と、異動になった先輩2名・後輩1名。
今週から(今まで6名で回していた仕事を)2名でブンブン回さないといけないと分かった時、初めて「会社から脱走したい」と思いました(爆
それまでは、会社を辞めたいと思った事がなかったのです。


案の定、今週はもう頭の中大混乱でいっぱいいっぱいですよ?

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡







昨日も疲れはててぼんやりしていたら、上司に「あめちゃんあげる」と言われて、サイコロキャラメルを貰いました。



SN310107.jpg











そんなエサで騙されるかーっっっ ヽ(`Д´)ノ
それよりもヒト増やしてくらさーいっっっヽ(`Д´)ノ






もぐもぐ←騙されている
コメント
この記事へのコメント
油冷 350さん



ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ





6名でいっぱいいっぱいだったので、2名体制となった今となっては箱から水が「ぢゃんぢゃかあふれるっ」という状態です。



今日残した仕事は明日やるとして、明日はまた別の仕事があるんですけどね。

どこでどーやって帳尻を合わせようか思案中。







サッカー勝ったので、今回はあめちゃんで許す(謎
2005/06/08(水) 21:52 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/75-e62c9086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
