キャッシングValue タンデムノススメ あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
自分のバイクでタンデムさせてもらったことがある。

その日たまたま出かける用事があったのだけど、バイクで友達の後ろからついていこうとしたら、私のバリオスに黙って跨っていた(--;

「いーから後ろに乗れ」と言う。
だからそのまま後ろに乗ってお出かけをした。

キーをひねってスロットルを回す。
バリオス特有の独特の甲高い音を立てて、走り出す準備完了。

それからバリオスは走り出した。
…まるで違うバイクのように。

ちょこっとだけすり抜けしながら、それでもどんどん先へ先へと進んでいく。

私が取りまわしにものすごい苦労して、コケないようにきちんと止まれるように、いつも苦労して運転しているのに。
その友達にとってはバリオスなんて、それはもう自転車とか三輪車とかのように気楽に気軽な乗り物。
軽々と操って、そうしてどんどん前へ前へとバイクは走っていく。

同じバイクとは思えない!



正直、めちゃくちゃ嫉妬したし、めちゃくちゃ悔しかった。




ちくしょー。
上手に乗ってんじゃねーよ。
私よりもうまく乗りこなしてるんじゃねーよ。

とは言えなかった(--;



だって、その悔しさを上回るくらいに私もめちゃくちゃ楽しかったから。
運転をめちゃくちゃ楽しんでいる友達を見て、嬉しくなったから。
そして、とても勉強になったから。

今までお友達のバイクでタンデムさせてもらって、運転方法なども参考になったけれども…自分のバイクでタンデムしたことがなかったので、どうやったら上手に運転出来るのか、とても参考になった。

だから、もし自分自身のバイクでタンデム出来る機会がある方は出来ればオススメしたいのです。
私の場合は凄く参考になったので^^
最近“考えの深み”に自爆して、どんどんはまることが多い。
「何そんなに焦ってるんだ」と自分でも思う。

一足飛びにうまくなるなんてありえないってことは分かっているけど、自分の技術不足が凄くもどかしくて、じたばたしている。

「川崎さんは、いつもいつも『上手になりたい』て言っているよね」と友達に指摘されたことがあったので改めて自分の日記とか確認すると…確かにいつも言ってるんだ、これが。
ばかの一つ覚えみたいに、うわごとのように言っている(^^;

上手になるための近道なんてなくって、走るしかないんだけど。
実はそれだけで本当に上手になるかどうかも分からないんだけど。

でも、「考えてる暇があるなら走れ」と言われた。



迷う前に走ろう。どんどん走ろう。
少しでも早く上手になるために。
少しでも早く、理想としている人たちに追い付けるように、そしていつか追い越せるように。



何百年かかっても、絶対追いつくつもり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/71-ef77bcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
