キャッシングValue 模様替えしてみたさ あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
ブログのデザインがたくさんあるのが嬉しいやね <ライブドアブログ
あと、重い時がたくさんあるからそれは何とかしてほしぃ。
 
さて。
…今更エモジオ入れてみた。

「きた」で、変換で

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
とか
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
とか
デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
とか

ま、色々遊べそうなんですが、ユーザー登録辞書が20000件超えちゃいましたよ? ←寝てろよ(微熱続きでぶっ倒れたヒトがやる作業か?)

興味あるヒトはここから行くといいさ。
DLの方法が分からない人はBBSを読むと謎は全て解けた(by 金田一少年)になるさ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3080/





ああ、忘れてたけど。










バイク、もう1ヶ月乗ってない Σr(‘Д‘n)








ま、色々な事情はあるんだけども((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ






この喉の腫れと咳さえおさまれば会社行けるんだけども、寝ていても全然だめ。全然下がらん。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテ


コメント
この記事へのコメント
またり~さん、ありがとです。

ぼちぼち復活てトコですね。



えもじお入れてると言ったら、他にも色々ソフト教えてくださった方がいるんでw

ちょっくら入れてみようとおもいます。うまく言ったら報告するですよ。



(・∀・)
2005/02/02(水) 18:29 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
明日ね。

川崎のラフアンドロード行こうと思ってるんですが、

一緒します?

2005/02/05(土) 10:10 | URL | どっと #79D/WHSg[ 編集]
お誘いありがとうございます~。



めちゃくちゃ行きたい!! ハァハァ(*´д`*)ハァ

のですが…。

こーゆー時に限って先約が(´・ω・`)カックン…

ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



しかしこれでは美女(どっとさん)とのデートが実現出来ません。



えーとえーと、またコソーリメルして…えーと…。









ん? メルアド欄ってライブドアにはないんですか?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



直接ご連絡する方法考えるですよ。

ではでは。
2005/02/05(土) 17:05 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/7-14870d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
