キャッシングValue 98%は復活 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

月曜日に事故ったのですが、やっと傷口が治ってきまして、98%は復活しました。

 

 

傷

 

 

 

 

まだ右目下は皮膚が再生中でわずかにピンクです。右鼻下もちょっと赤いんですけどね^^;

とりあえず医者からは『日焼け1年間禁止』をキツーク言われました。
シミになるんですって ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

シミはまずいのでぃす。おにゃにゃのこの敵なのでぃす。←「ぼのぼの」のシマリスくん風に読んでください

という訳で、バイクのメットは濃いぃ色のシールドに変えます。

んで、バイクに乗ってないオフ時には「帽子とサングラス」という、マフィアマッサオの格好でフラフラしている小さめ女性がいたらそれが私です。

#もし発見したとしてもあまり声をかけないで下さい。何か販売中かもしれませんので щ(゚▽゚щ)

┃愛┃_・).。oO(何を販売中かは言えないのでぃす

今回の件では、本当に皆様にはご迷惑をおかけしました。
色々とお騒がせしまして申し訳ございませんでした。

それと、実験屋さんへ。激しくありがとうございます。
もしサイトを教えてくださってなかったら、顔の傷口はまだまだ残っていたかもしれません。

本当にありがとうございました(__)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/68-b710781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
