キャッシングValue バイクを描く あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

この間、某カレー大好きな人とご飯食べていた時の話。
彼の描く絵が結構ヘタクソだよね (´∀`)9 といぢっていたら(※注:この画像は、ぶまたんのヘッドライト変更時のページに掲載されています)

「ぢゃあ、川崎さんが描いてみろっ」

と言われたので、憧れの10Rを描いてみた。

実は私は二科展に入賞するほどの絵心があるので、自分の才能をひけらかすのもはばかられたのだが(謎)。
仕方ないなあ、そんなに言うなら描きますよ ヽ(´ー`)ノ

皆様、オフでお会いしても川崎画伯って言わないでくださいね?(照

 

 

 

 

10R

 

 

 

 

 

 

 


 

 

              
       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  
     ~(___)  
    ''" ""''"" "''   

┃愛┃_・).。oO(えと、何か部品が不足していて走れない気がするんですよ。

ナニガタリナイノカハワカラナイノディス

コメント
この記事へのコメント
┃愛┃_・).。oO(勝った!←意味不明



ナンダカチョウシニノッテキタゾ~♪
2005/05/27(金) 00:32 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
…………………………………。





orz (でもワロタ www
2005/05/27(金) 14:17 | URL | おねえ #79D/WHSg[ 編集]
…………………………………。





orz (でもワロタ www



あのー、そもそもフルカウルなんですけど……w
2005/05/27(金) 14:21 | URL | おねえ #79D/WHSg[ 編集]
学科試験に「自動二輪車の概要を絵に描く」ってのがなくてよかったでつ..げふんげふん
2005/05/27(金) 21:59 | URL | JIN #79D/WHSg[ 編集]
おねえさん



Σ(`∀´ノ)ノ アウッ



あ、私の欲しい10Rはカウル付いていないんですよ?

逆車だからかな? あへあへあへあへ。











…忘れてた@カウル orz





JINさん

そんなことされたら、一生合格できません(呪

でも、もし質問されたら

・タイヤは2つ

・ガソリンタンクがある

・ライトがある

位は答えられると思いますよ?(満面の笑みで









さて、もう夜遅いから寝ないとね☆←逃げ切ったと思っているらしい
2005/05/27(金) 22:35 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
絵心以前に、観察力が無いんだな・・・これは
2005/05/28(土) 00:27 | URL | ミギィ #79D/WHSg[ 編集]
┃愛┃_・).。oO(そんなことないもん。



今度ミギィさんを描いてあげますよう(ニヤ
2005/05/28(土) 05:58 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
>今度ミギィさんを描いてあげますよう(ニヤ



まだぁ~~???

楽しみに待っているのに・・・
2005/05/30(月) 16:39 | URL | ぴたはは #79D/WHSg[ 編集]
描いた。

うpした。
2005/05/30(月) 17:27 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/64-aeebc898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
