キャッシングValue サクラサイタ! あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

サクラサキマシタ
ついに大型二輪免許、ゲットです!

わーいわーいわーい!

「川崎さん、合格です」と教官から言われた時には、まさか、と驚きで口ポカーン状態でした。

だって私と来たら
波状路は3秒で、そして一本橋と来たら6秒で駆け抜けたのですから orz

┃愛┃ДΦ).。oO(コレでカワサキのあんなバイクやこんなバイクに乗り放題…←妄想

思えば長かった。
去年10月から入所したのに、体調崩したり何だかんだでなかなか通えずにいたのです。
本当に本当に長かったのでした。

その間にたくさん見極め落ちたり(爆)、バイク破壊したり(←タコメーター割った^^;)忙しかったのでした。



これで心置きなく、思いっきり講習会参加出来る♪

バイクの運転、上手になりたい。たくさん乗りたい。
上手になったらやりたいことがあるから、その目標に向かって頑張ります。超頑張ります。(`・ω・´)




私が凹んでいた時にたくさんの温かくて元気が出てくる言葉を下さった皆様。
私はそのことを思い出すと不覚にも涙が出てきます。

どんなに深く私が落ち込んでいたときにも、根気強く私を勇気付けてくださったたくさんの皆様のお言葉は、絶対忘れません。

全ての皆様に深く感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
おめでとさ~~~~ん。

早く次のバイク買いましょうw
2005/05/26(木) 02:25 | URL | 社会の窓 #79D/WHSg[ 編集]
おうめでと~~!

俺も早く免許ほしい~!

羨ましい~!



お勧めはZ750です。



いや、、私が跨ってみたいだけですけどね(笑
2005/05/26(木) 03:32 | URL | ズマ #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございました。

おめでとう、て言葉は何度聞いても本当に嬉しいものです!







みやざきさん

ありまとー(*^^)v

これでようやく、まぐろ計画が フフフ(ΦДΦ)フフフ



社会の窓さん

あう、金と技術が追いつかないので当分先なのです (´・ω・`)



┃愛┃∀・).。oO(社会の窓さんが買ってくださるなら喜んで乗りますぅ



ズマさん

特に赤いZ750はかっこいいよねえ。萌えます(*´д`*)ハァハァ



何だか信じられないのですが、確かに合格したんだなあ…て、卒業証明書見ながら (・∀・)ニヤニヤ しちゃったのでした。



これからもグッドライダー目指します。

本当にありがとうございました。

2005/05/26(木) 06:57 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
合格おめでとう御座います。

良かったですね(^-^)



さぁ次は、川崎さんがアドバイスする側です。

ここにいらっしゃってる皆様のように、免許取得や運転方法に悩んでる方たちへ、アドバイスできるように頑張って下さい。



偉そうな事書いてすみません。

良いバイクライフを送ってください。



今回の新車購入時…Z750/1000…悩みました…

でも他のを買ってしまいました(笑
2005/05/26(木) 10:17 | URL | リターンライダー #79D/WHSg[ 編集]
遅れましたが、

おめでとうございます(^^)

もうね、自分の事のように心配していましたよ。。

いや~、ほんっとによかった(^^)

2005/05/26(木) 15:27 | URL | 油冷 350 #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます。

「おめでとう」って言葉、何度聞いても嬉しくなっちゃいます^^



リターンライダーさん

アドバイスなんて出来ないですよ:-)



あ、でも一言。



「教習所のバイクは壊しても大丈夫…多分」。



実は普通二輪の教習中も散々バイクをコカして破壊していたのでした。

クラッシャー川崎と呼んで下さい。

#でもそのおかげで失敗しない方法を身体で覚えていったのでした。



┃愛┃_・).。oO(ところで何のバイクを買われたのですか?



キニナルキニナル



油冷 350さん

ありがとうございました。どーにかこーにかゲットでございます。

これからも、今まで以上に運転に気をつけてグッドライダーを目指します。
2005/05/27(金) 00:31 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
>クラッシャー川崎さん



自分も中型教習中に、GPZ400で花壇に突っ込んでコカしたことありますよ。カウルも割れず、GPZはとても頑丈でした(笑



# ┃愛┃_・).。oO(ところで何のバイクを買われたのですか?



うぅ…これは困りましたね。

買ったのは、とても不人気(らしい)車種で…晒すのはちょっと…(w;

なので、メールフォームの方でお知らせします。



前に、またり~さんにもblogにて聞かれた事があるので…

同じ手法でお教えしとかないといけませんね(w;
2005/05/27(金) 17:44 | URL | リターンライダー #79D/WHSg[ 編集]
リターンライダーさん

メルもらいますた(・∀・)

ありがとうございました(__)



┃愛┃_・).。oO(むむーん。確かに見た事ないですねー。



まさか乗っていらっしゃるのが一輪車だとは思いませんでした☆



(参考資料:http://www.rakuten.co.jp/tyd/567770/568083/#551923

















すみません、一部脚色しますた(…一部?)。
2005/05/27(金) 22:44 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/63-410d6d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
