キャッシングValue 事故りました あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

昨日朝、やってしまいました。自転車対自転車の事故です。

私が左側通行で左側車線を走行、相手が右側通行で(私から見て左側を)走行。
私が直線で進んでいったときに、相手が右側から左側に進路変更をするため左折してきて私と体当たりしたのでした。

被害状況:
・私の自転車ペダルがひしゃげた
・パンツスーツのズボンに穴が空いた
・顔のおでこ部分にたんこぶ
・右目付近と右鼻下に擦り傷(いずれ青あざになると思われ(T_T)
・口が腫れて、故いかりやチョーさんに負けない腫れ
・右足全体に青あざと打ち身のあと

特に顔の怪我がひどい orz
右半分は普段の原形を留めていないので(爆)安心して晒す事にしますた。

++極度にスプラッタ系が苦手な方はスルーしてくださいね++
(見たくない人は急いでページ閉じるか、前のページに戻って下さいまし)

 

 

 

 

 

 

kao

 

 

 

 

 

ここだけの話。自分でも直るかどうか不安だ orz

で、実験屋さんに教わったサイトで、ワセリンとオリーブオイルが必要だと知ったので買ってみました。
毎日料理はしますが、こんな『おされな油』なんて使った事ないですよ (´・ω・`)
#だって殆どサラダ油で代用出来るぢゃん?



今朝起きて確認しましたが今のところは痛みも大分ひいてきました。
でも持続した痛みが続いているので、今日は会社を休みます。
正直、シャレにならないです。

皆様もバイク以外の事故にも十分ご注意下さいませ。
今回、たまたま入っていた交通傷害保険が使えそうで一安心しています。




それにしても。
明日の卒検、受けられないかも? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1日寝ていれば痛みもひいて受けられるかもしれないのでギリギリまで頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く治る事祈っております。

頑張れ~☆
2005/05/24(火) 17:12 | URL | ディグたん #79D/WHSg[ 編集]
い、痛そう・・・

お大事にしてください。
2005/05/24(火) 19:14 | URL | 海苔せんべい #79D/WHSg[ 編集]
う~む。

悪いことは重なるといいます。

気をつけてくださいね。



ケガ、きれいに治るといいですね。

お大事にしてください。
2005/05/24(火) 20:14 | URL | 油冷 350 #79D/WHSg[ 編集]
皆様

ありがとうございます。おかげさまで痛みは殆ど取れました。

その代わり右足の青あざが酷すぎ。スカート履けないなぅ。



むるちんさん

正直、かなりキツくて痛かったです orz

でも今回のは自分が悪い部分もあるんで仕方ないですね (´・ω・`)

養生しまふ。



ディグたんさん

ガンガル。超ガンガル。 (`・ω・´)



海苔せんべいさん

今はそうでもないですけど、このブログをうpした時は正直大変ですた。

大事にしまふ。



油冷 350さん

ありがとうございます。キレイに治る様に、今日違う病院に行ってみました。

うまくいくといいのですけど。



┃愛┃_T).。oO(明日は卒検。でも雨らすぃ…



頑張ってきます。







┃愛┃_・)ノシ
2005/05/24(火) 22:42 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
怪我、結構ひどい状態ですね・・・。とにかくおだいじに!! 卒検も受かるといいですね。応援しています。
2005/05/30(月) 00:13 | URL | ゆみゆみ #79D/WHSg[ 編集]
ゆみゆみさん

初めまして。



おかげさまで怪我は殆ど完治したのでした。

そして卒検も無事に合格してます(^^)v



色々とご心配おかけしました。

本当にありがとうございました。
2005/05/30(月) 02:14 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/61-4984802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
