キャッシングValue もう少し、あと少し あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

さっきまで本気で才能がないと落ち込んでいた。

もう逃げちゃいたい。
どうして大型二輪免許取りたいなんて、浅はかな事考えたのだろう。
憧れのバイクには乗れるはずもないのに。
負けたくない気持ちや『このバイクに乗りたい』と強く願う気持ちだけでは駄目なんだと思った瞬間。

それでも頑張ろう。あと少し。
情けない私から早く脱出しなきゃ。

コメント
この記事へのコメント
兎にも角にももう少し。

イメトレも結構効きますよ。

取ってしまえばこちらの勝ちなので、

あまり気をわずガンガレ~なのです☆彡
2005/05/22(日) 22:12 | URL | ディグたん #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫。そのうち受かるから。

「キラクニ、ヤレヤー」
2005/05/22(日) 23:42 | URL | 実験屋 #79D/WHSg[ 編集]
大型の卒検だろうが中型の卒検だろうが

基本的な内容は同じですよね

中型を持っているのですから普通にいきましょ

それで合格ですよ。

2005/05/23(月) 03:15 | URL | 社会の窓 #79D/WHSg[ 編集]
まぁ、落ちても死ぬわけじゃないし気楽に。

でもぶっちゃけ何度も落ちた方が自分の為になるよ。



悪い所は指導員が指摘してくれる。

それがわからないまま公道デビゥしてしまうと、

あっさり事故ったりする。



試験には負けても勝負に勝った(?)って事にしましょう。

俺はもう一回やらせてと言っても駄目だった・・・
2005/05/23(月) 08:48 | URL | むるちん #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございます。



ディグたんさん

確かに『取ってしまったもの勝ち』ですよね~。

どうしても気合入りすぎでイカンイカン、なのですが。

検定がうまくいくように、イメトレを実践します (`・ω・´)



実験屋さん

…そのうちっていつっすか?

まさか期限切れの2ヶ月と29日目で取れるのかしら…

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン



気楽にいきます。
2005/05/24(火) 01:53 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
社会の窓さん

普通に…その『普通に』が私には難しすぎる orz

基本的な内容は同じとはいえ、CB750に遊ばれています。

#400とは全然違うなぅ。



合格出来ると良いなあ。



むるちんさん

おっしゃる通りですね。

二段階目があまりにもトントン拍子で来てしまったので(本当に自分が出来ているのかどうか分からず)却って不安になってました。

勝負に勝てるように頑張ります。



それにしても…怪我した顔が痛む。

水曜日までにメットかぶれるか不安になってきたよう… (/_;)
2005/05/24(火) 01:53 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
自分は大型教習の無い限定解除世代なので、参考になれば良いのですが…



・駄目だ落ちるなぁ…と思わず、必ず受かると思う。

・コース・安全確認・方向指示器・車線変更箇所を頭に叩き込みイメトレ。

・頑張ろうと固くならず、イメージ通りの運転をする事に集中する。

・一つ一つの動作にメリハリを付け、丁寧且つ確実に。

・ミスしても気にしない。

・演技する。



こんな感じで、数回受験し一番下の”試験じゃなく試験官に演技するんだよ”とアドバイスを貰った後、数回受けてやっと合格(点数不明)。

中型卒検はギリギリ合格でした。あと1つミスしたら不合格だった記憶が…

ギリギリでも合格は合格ですから(笑



さて、自転車で怪我をされたようで…

自分の嫁も、この前自転車で転げて膝に大きな青アザを作りました。

とにかく早く治ると良いですね。お大事に。
2005/05/24(火) 12:48 | URL | リターンライダー #79D/WHSg[ 編集]
リターンライダーさん

ありがとうございます。



演技は確かに納得w

「後方確認っ」「きちんと見てます」をアッピールしつつ、めりはりのある運転を心がけてきます。



怪我も早く治ると良いのですが。無理せず頑張ります。
2005/05/24(火) 22:44 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/60-c08a1e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
