キャッシングValue 慢心 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
このまま卒検までイケるかも。
補習受けなくて済むかも。
 
…とか思ってたけど、卒検受けるには、まだまだ実力不足でした。
 
第二段階の見極め落ちた orz
 
ちっとも上手になっていないのに慢心だけは一人前。
何だかダメダメだ~。
昨日から数多くのお友達に愚痴をこぼしてスッキリしたはずなのに、今ヘンな時間に起きてしまって…改めて反省会というか、泣きが入るというか。
 
ごめんなさい。愚痴はもう言わない@お友達の皆様
 
6月からのオートマ教習が始まったら何だか悔しいので(謎 免許は今月中に絶対取る  (`・ω・´)
待ってろよ~。
コメント
この記事へのコメント
おいらなんて、一時間ずつ補修を受け、

卒検も一回落ちましたよ。

お金はもったいないけど、練習量が増えたと

思ってキニシナイが一番。
2005/05/21(土) 09:30 | URL | ディグたん #79D/WHSg[ 編集]
気分を入れ替えて焦らずマッタリと行くですよ。

俺が教習所スレで貰った気合いを愛子サヌに注入



適度な気合だ! マタ~リ気合を入れろ!



    タプタプ  _, ,_ タプタプ

 タプタプ_, ,_  ( ・д・)  _, ,_タプタプ

    ( ・д・)..U)_, ,_  (・д・ )

      ⊃))(`Д´(((⊂  タプタプ

     , ,∩)) 愛子サヌ ((⊂, ,

   (   )  タプタプ (   )  タプタプ

       タプタプ



 適度にガンガレ! 超マタ~リ ガンガレ!!  此処の住人は応援しているぞ。
2005/05/21(土) 22:29 | URL | ばん #79D/WHSg[ 編集]
皆様、ありがとうございます。

何とか卒検までこぎつけました(涙



*油冷 350さん



>一時間くらい多く教習場の中を走ってても損はありません。



ホントに^^;

おかげで卒検コースは完璧に覚える事が出来ました。

いよいよ今週卒検です。どうなることやら。。



*ディグたんさん



(・ε・)キニシナイ!! でいられるほどの精神力の強さもなく orz

出来るだけ考えないようにしていても、考えちゃったりして難しいもんです。

検定料もったいないけれど、自分の今後のためだと思って頑張って払いますw



*ばんさん

懐かしい!@タプタプ

ほぼ1年前ですが、私は普通二輪の教習所スレでは散々お世話になったのでした。



適度な気合で、頑張ってきます!
2005/05/22(日) 21:29 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/59-17746969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
