キャッシングValue Dカプ? あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
昨日、会社の先輩のSさん(独身女性・美女(/ー\*) イヤン♪)とお昼が一緒だったのです。
で、私がSさんの前に座ったら開口一番「あの、アタシDでした」と言って来た訳です。

「えと、Dカプって事ですか?(素」と聞くとSさんは絶句して頬を赤らめつつ



「…以前川崎さんが『ドコモの機種で505i使ってますよね?どこの会社のヤツですか?』と聞いたじゃないですか。だからDと言ったんです」。






…そんなんで分かるかドアホ。




とは言えなかったので←当たり前だっ(--;
「ちゃんと主語は言って下さいw」と返しておきました。
…どうやらSさんはDカプのようです(全然違
ていうか、この思想は今までのアタシの思想ではない。
誰 か に 影響を受けた気がしてならない。

┃愛┃_・).。oO(誰だろう

#無駄にエロい人だ、多分。 例えばあの人とかかなあ…。






いかんいかん。
今年の目標は黒木瞳さんのように艶っぽい人になるですよ。
だから胸ネタなんてもう書かないのです。
(既に5月な訳ですが)あと半年で艶っぽい人になるので、サインを貰いたい人は今のうちなのですよm9(・∀・)ビシッ!!
 






なーんてね。

~旦o( ̄  ̄*) ふぅ←他人事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誇りっぽい人かー。









うん、それでも良いかな(照

どーも最近落ち込む事が多いので、誇りは持ちたいのです(`・ω・´)



かわいいよりも美人になりたいよ、あたしゃ orz
2005/05/20(金) 21:06 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/58-127e4187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
