キャッシングValue お買い物スペシャル、買います。 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
以前は、ペンタゴンが絶対欲しい、と思っていたのです。
電動スクーターって凄く面白そうだったし、近場をフラフラする専用バイクだとしたら充電して40キロちょい走れれば良いかなあ、なんて思ってたので。

しかし、やっぱりペンタゴンよりも欲しいスクーターが出てきているのです。
と言う訳で、先日見学に行って来ました。
いつもお世話になっているバイク屋さんに聞いたところ、値引きは2万円が限界かなあとおっしゃっていましたが、値切り倒して3万円引きにしてもらう約束を取りつけました。
ついでに納期を聞いたら、1週間以内でナンバーくっつける、までやりましょうとのこと。

#値引き時には担当さんが涙目になっている気がしましたが気づかないフリ(・∀・)ニヤニヤ

購入した暁には通称「お買い物スペシャル号」と名づけたいと思いますw
さて、アレとアレを買わねば。
どーしよーかなー♪ うへへ。

---

ついでに10Rを見てきました。
いつか乗りたいバイクなのです@10Rとゼファー750。

展示車だったんであいにく跨ることは出来なくて様子を見るだけ

┃愛┃_・)ジー

だったんですが、825mmってなんですかそのシートの高さは。
多分跨ったら足が着かなくってお猿の運転手並に頼りない感じであろう orz
#私の身長は154~155センチ前後です

「一体型カウルではなく、カウル自体の部品が多少はばらけるので立ちゴケしても安心ですよ~♪」
「シートをアンコ抜きして、サスを柔らかくしないと足は着かないと思いますけどね~♪」
というアドバイスを受けて、とぼとぼ帰宅したのでした。

10Rへの道はめちゃくちゃ遠いなぅ(´・ω・`)







┃愛┃_T).。oO(それにしても、何でカワサキはスクーター開発しないですか?




今回のスクーターのおかげで本田愛子か鈴木愛子になる可能性が出てきてしまっていますよっと _| ̄|○ ←決して山葉愛子にはならないらしい

明日か今週末にでもバイク屋さんに注文に行こうっと♪
らりほー♪
コメント
この記事へのコメント


鈴木愛子・・・。



歓迎の意を表します。









Σ(`∀´ノ)ノ
2005/05/18(水) 18:44 | URL | 油冷 350 #79D/WHSg[ 編集]
どっとさん

私はカワサキのバイクが本当に好きなんですが…小さいスクーター(~124cc)が何故開発されないのかホント不思議です。



需要がないのかな。。とほほ。

会社にとっては必要がなくても私にとっては欲しかったのでした (´・ω・`)



油冷 350さん

フフフ (ΦДΦ) フフフ
2005/05/19(木) 08:22 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
俺も原二スクほしいですよ。

でも国内でキュピーン!!ってくるのがない現状。



もういっそランナー125とかジェットフォースとか買っちゃおうか!





・・・と、考え始めてる~
2005/05/19(木) 08:41 | URL | 伝説奴隷 #79D/WHSg[ 編集]
その昔、鈴木の原2に乗っておりました。

しかし、3ヶ月売却。

理由は「メインに乗らなくなっちまったYO!!」。

まぁ、今でも某850ツインに乗る頻度は、

ディグたん号の半分に満たないですが・・・orz
2005/05/19(木) 10:10 | URL | ディグたん #79D/WHSg[ 編集]
伝説奴隷さん

ランナー125とプジョーのジェットフォース見てきました。

うーん…全然知らない世界でしたよ@2つのスクーター。



2つとも良い感じですねー。

特にジェットフォースは凄いハイスペック! 形も素敵です。



んが、値段が高いですよ? orz

もし購入したら「運転させて(はぁと」なんておこがましい事は言いませんから、是非跨らせて下さい←他力本願

2005/05/19(木) 12:04 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
ディグたんさん

今回のスクーターは、実は自分にとってのメインにならないように祈りつつの購入です。

バリオスよりもはるかに軽かったし、すり抜け最強! みたいな感じでしたので。

せめて3ヶ月以上は維持したいものです(何



えーと、あれあれ? お乗りのバイクって「TRX850」で合ってましたっけ?(汗

そんでディグたんさん号(謎)はTRX850とは違うのですか?

うぎゃ…私ってば思いっきり勘違いしていたのかな…もし違ったらゴメンナサイなのです。



TRX850だと信じてバイクを見てみましたが…カッコエエ。めちゃくちゃカッコエエですよ?

カワサキの次に(爆)カッコイイですよ。私の大好きな形です。



個人的な意見ですが、ヤマハは大排気量になればなるほどカッコイイですよね♪

当分大排気量を所有できない(運転技術がない+車体を維持出来ない)私にとっては高嶺の花な訳ですが orz
2005/05/19(木) 12:05 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
山葉愛子はまだー?ヽ(`Д´)ノ





ディグたん号は、ディグリーだと思われるのです。

角度とか。
2005/05/19(木) 12:23 | URL | ぴたはは #79D/WHSg[ 編集]
いえいえ。紛らわしくした私が悪いので。

えーと、私名義バイクは現在3台ありますのです。

HNの由来であるディグたん号(XLディグリー)、

推察通りのTRX850、義兄に預けてあるRZ250R。

山や通勤買い物に大活躍のディグたん号、

遠くへ快適に出かける為のTRX850、

維持費削減、帰省時の足にしたRZ250R。

こんな感じです。

TRXニハノセテモラッテルノハヒミツダ・・・orz
2005/05/19(木) 13:38 | URL | ディグたん #79D/WHSg[ 編集]
ぴたははさん

そーでした orz @ディグリー

ありがとうございます。







ディグたんさん

3台ですか Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

複数台所有なんて凄すぎ…。



TRXに乗せてもらっているなんて裏山。

まるでナイトライダーのマイケルみたいですね←分かる人だけ分かって下さい
2005/05/20(金) 21:12 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/57-1ddd9cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
