キャッシングValue オンナとしてどうよ? あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
とりあえず、大型免許取得まであと3時間すれば卒検。
期限が迫っているので、これは最優先なのです (`・ω・´)

そんで、合格したらやりたいことがあるのですよ。

・合格祝いに通勤用スクーターを買う(謎
そこで「なじぇ大型買い替えしないのだ」と聞かないこと(--;
まだまだ技術不足が否めないので、バリオスで極めるっ!
…極められると良いなあ orz

・講習会に出る
でも普通の府中とか鮫洲とかだと、講習会にしょっちゅう出ていると思われるあのヒトとかあのヒトとかあのヒトとかに発見される可能性が高い。
そんで散々(・∀・)とかコメントされそうだ(悩



ぴかーん(豆電球)。



うん、レディースの講習会に出る(解決)。
これなら見つかるまいて。 ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ





そんなことをつらつらと思っていて、そう言えば。

直接の知り合いや、ネット上で見ている場合も含めて、最近トランポ買ってミニバイクいぢったりしてサーキットで走りまくる女性がまことに多いわけですよ。
でもそこまでいったらオンナとしてどーよ? とかちらりと思っているのです。
#誤解なきように書きますが、ミニバイクに乗って例えばサーキットで走りまくる女性の皆様を私は尊敬しています。
#公道だけでなく、サーキットにまで出ていってバイクを極めるというその姿勢は参考にしたいのです。

…今のところ私にはそれほどの技術力はないですし(泣
だから、ぶっちゃけウラヤマシイっ、と思っているのが本音かなあ(羨望





ま、そんなこと言ったとしても所詮サーキットデビューなんてまだまだ先。
ていうか出来るのかどうかもじぇんじぇん不確定。

技術力を何とかせねばとブツブツ呟きつつも、つい見てしまうHPがあるのでした。






見てるだけです、見てるだけ。
私の性格上、絶対コレ買ったら走らざるを得ないではないですか。まずいのです。危険が危ないのです。
そんで、1度走ったら間違いなくはまる気がする。
だから見てるだけだもんヽ( ´ー`)ノ




┃愛┃_・).。oO(王子かぁ…結構近いよな。見学だけならタダだよな←悪魔のささやきщ(゜д゜щ)



















ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
|

|)☆<プークスクス

|
2005/05/17(火) 13:00 | URL | 伝説奴隷 #79D/WHSg[ 編集]
ちゃぶだいさん



>おまわりさんがいない



この部分に爆笑しますたw

確かにいないわ。



私自身はマナー自体を学ぶところからのスタートになりそうですね。

ていうか、その前に真剣に講習会行こうかな…。



>漏れチャマ、すっげー遅いしw



┃愛┃_T).。oO(めためた速く走ってらっしゃるくせに…嘘つき…







伝説奴隷さん

屁だw



ヘソで茶を沸かす位に、今は現実味のない希望ですけどね。

ま、今に何とかしますよ、今にねw
2005/05/17(火) 14:22 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
マナーは、交通法規を覚えるよりずっとカンタンなので大丈夫ですよ。



>めためた速く走ってらっしゃるくせに



高速道路なんかで速く走るのとはちょっと違うっていうか・・・。

これについては今度機会があったら話します。



漏れチャマも講習会行こかにょぅ・・・

基本の勉強し直しに・・・(なやみちう)
2005/05/17(火) 15:25 | URL | ちゃぶだい #79D/WHSg[ 編集]
|ω゚)ノ 本日 大型二輪取得したなり

    愛子タンもガンガレ





|ミサッ
2005/05/17(火) 19:49 | URL | ばん #79D/WHSg[ 編集]
皆そんな頻繁に講習会行ってるわけではないだろうけど、どこかでハケーンしたら(・∀・)ニヤニヤしながらオチさせてもらいますYO!
2005/05/17(火) 22:00 | URL | 海苔せんべい #79D/WHSg[ 編集]
ちゃぶだいさん

うーむ…ちゃぶだいさんほどの実力をお持ちの方でも講習会に行くですか…。



今度機会があったらご一緒させてください、というよりによって危険なご提案をさせていただいたりして^^;



ばんさん

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ございまーす。

私も早く追いつかないとw



海苔せんべいさん

そか、海苔せんべいさんはむしろサーキットで発見の予感。



ニヤニヤヲチ、いりませんw

(・∀・)カエレ!!
2005/05/18(水) 08:14 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
サーキット行くなら講習会である程度レベル上げてからいくとより楽しいと思いますよ。







楽しい芋お待ちしております。



|彡サッ
2005/05/18(水) 09:43 | URL | ま・たり~ #79D/WHSg[ 編集]
ま・たり~さんw



講習会参加は他の方からも言われてるんですよ(--;

今のところ全然技術がないので、少し技術を身につけてから参加したいと思ってます。



私は芋なんて掘らないですよ(・∀・)

だって芋掘る前にまずスタートから絶対コケてますもの~♪



















┃愛┃_・).。oO(またり~さんってヒドイ人ねっ←因縁

2005/05/18(水) 11:02 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
>川崎愛子さん

一般道で芋を掘るよりも、講習会で掘ってる方が安全且つ確実に技術が付きますから、色々な方の乗り方を見て盗むのも勉強と思って、早めの参加をお勧めしますよ。
2005/05/18(水) 14:47 | URL | リターンライダー #79D/WHSg[ 編集]
リターンライダーさん

おっしゃるとおりです。

講習会では大量の芋を掘ると思われますので…覚悟して参加します。



出来れば早く参加したいんですけどね。。
2005/05/19(木) 08:23 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/55-af77967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
