キャッシングValue いってきまふ あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
ちょっとそこまで行ってきます。
 
 
 
 
長野ですけど(照  ←距離感覚なくなっている
泊まりだ~。うひひひ。
 
ブログのコメントとか放置しますが、お返事は帰宅してからするですよ。
 
 
┃愛┃_・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいまー。

戻ってきましたです。



ぶどう峠は、オーバーランを2回ほど orz

ていうか、あんな激しいカーブは初めてで、大混乱しながら走ってました。



下り坂のブレーキが遅いみたいです (´・ω・`)

(減速が遅いみたい?)

注意されてから帰りのヘアピンでは出来るだけ早くブレーキをかけるようにしましたが、どうなんでしょうね。。



今回は残念でしたが、次回はご一緒させてくださいね。

ていうか、その前にまーぐーろーーーーーー。
2005/05/16(月) 15:04 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
ブレーキのタイミングですか。

僕は、アクセルと一緒で、ギュッと一気に握らずに丁寧にブレーキをかけて減速の感覚を掴みながら何度もコーナーを曲がっていたら、自分なりにはコーナーに合わせてうまくタイミングが取れるようになったような気がします。

#とは言えまだまだヘタクソなのですが。。



まぐろ~(^^)

7月に入ったら適当に企画しますよ。

ぜひいらしてくださいな m(__)m
2005/05/17(火) 00:41 | URL | みやざき #79D/WHSg[ 編集]
自分なりのタイミングって見つけるのがなかなか難しいのです orz

出来れば楽をしてバイクに乗りたいというていたらく人間なので、『カーブを制覇するために目的地に向かって乗る』という状況よりは『オイシイ食べ物を食べるためにはカーブを走らないといけない』という状況の方が頑張れたりするのでした…ああ。



>まぐろ

7/23と24は予定が入っちゃってます (´・ω・`)

それ以外は今のところ大丈夫ですよん。

ぜしぜしお邪魔させてくださいまし。
2005/05/17(火) 08:03 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
カーブを制覇するってのは、穏やかじゃないなー



カーブ曲がるとキモチイイ、ってな感じになれるといいねー



楽するのもいいけど、キモチイイと、もっといいよねー



キモチイイ思いをしながらオイシイ食べ物に向かう。



サイコーじゃん。





。。っつーか、書いてて自分が行きたくなった(笑)
2005/05/22(日) 03:35 | URL | みやざき #79D/WHSg[ 編集]
*みやざきさん



>カーブ曲がるとキモチイイ、ってな感じになれるといいねー



そっ、それはあと6年位かかるのです^^;;;;;;

精進します。



>。。っつーか、書いてて自分が行きたくなった(笑)



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

見事ひっかかりましたねーん?(謎







免許取れたら、こちらも一段落します。

みやざきさんのほうのイベントも落ち着いたら、是非ご一緒しませう~。
2005/05/22(日) 21:31 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
> そっ、それはあと6年位かかるのです^^;;;;;;

心の持ちようによっては、明日にでもなれると思うよ(^^)



僕も6月が終わったら一段落。まぐろ絡めて絡めなくても、一緒に走りたいね。
2005/05/23(月) 01:00 | URL | みやざき #79D/WHSg[ 編集]
みやざきさん

是非是非。一緒に走りませう!



で。

今度待ち合わせする時には。











きちんとその場所が閉店になってないかどうか確認しませうね?←デニーズで待ち合わせ事件のことが未だ気になるお年頃
2005/05/24(火) 01:57 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/54-cb049c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
