キャッシングValue サクラチル あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
頑張ってきた事があったんだけど、残念だけどダメだった。
 
サクラチル。
 
ちょっと落ち込んだけれど、その自分の選択や行動に後悔はしていない。
だって精一杯頑張ったんだ。
 
そしたら、凄く素敵な言葉をかけてくれた人がいた。
 
 
 
 
「ま、ぼちぼちやっていこうや。
散ってよかったこともあるだろうしね。」
 
「桜は散ったあとに実がなるよね(^^)
僕は桜の花も好きだけどさくらんぼも好きです♪」
それを読んで、泣きそうになった。
自分の行動に後悔はしてないけれども、だからこそよく頑張ったね、て言ってもらいたかった。
それを言ってもらえた気がした。

…何だか。
何だか私、幸せ者ではありませんか?
その言葉で、私は凄く元気を貰ったのでした。





私は、与えられたこの場所で生きていく。
踏ん張って頑張って生きていく。



だから皆様も、毎日頑張ろうね。
おー!(こぶしを上へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛子サソ元気出してね~ヽ(´ー`)ノ

お~(親指を上にw)毎日ガンガろう!なのでつ´▽`)ノ
2005/05/13(金) 23:46 | URL | くりりん #79D/WHSg[ 編集]
クズ餅さん

(うん、誰だかわかったですよw)

ショックなことも多いけれども、毎日頑張りませうね。



そんで、胸の肉を増やせるように、これから毎日腕立て伏せ150万回やります(`・ω・´)



くりりんさん

ありがとうございます。

いつだってワタクシは元気ですよん♪

お互いに毎日がんばりませう!
2005/05/16(月) 15:02 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/53-a9ec1970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
