キャッシングValue 気づきたくなかった あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
あなたがいなくなったことに気づいてから、私の心はぽっかりと穴があいた気分。
正直、凄い脱力感を感じている。

時には、あなたの存在自体が大きすぎてつらかったり大変だったりした人だっていたかもしれない。
けれど、その人以外でなくっても誰でも、あなたの存在を好意的に捉えている人が多かったと思うんだ。

少なくとも私にとっては…あなたの存在は大きくはなかったかもしれないけれど、何とか自分の気持ちを保っているには本当に丁度良かったんだ。

そして“そこにいる”ていう事は、私に少しだけ力をくれていたんだ。

どうしていなくなったの?
私は失いたくなかったよ。




















せめて胸の肉だけは失いたくなかったんだぁぁぁぁっ   orz
今までは胸は決して大きくはないが小さくもなかったので、自分ではまあまあ納得していたのだ。
しかしバイクに乗るようになってからというもの、ダイエット効果なのかどーなのか分からないがみるみるうちに6キロほど痩せてしまい、ついでに胸も痩せてしまった。嗚呼。

会社でも「川崎さん、随分痩せましたね」と言われ(喜)、今までは太っていて諦めていたパンツスーツもすんなり着れるようになったのは正直嬉しい。
嬉しいが、全部ブラだのおパンツだの洋服だの買い直しが必要っぽ。
今もブラのアンダーが全然合ってなくて、気持ち悪い。
ゆるゆる~んったらありゃしない。

女子の皆様はお分かりかもしれませんが、ワコールだのトリンプだのでセット物で4-5着揃えるとウン万円になるですぢょ。
#もちろん無名の安いものでも良いのですが、私の場合は垂れてくる肉(ぉぃ)を少しは防御したいので少し高いものを買っているのです

そして自慢ぢゃないが、紐パンとか履けない、おなかまで布たぷーりのおパンツを履いている私にとってコレは正直、致命的な出費なのです。
上下オソロのデザインで、布たぷーりのものってなかなかないんです。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン



えーんえーん、今までBカプーだったのにぃ(昔の栄光にすがっている)。


今度計ったら絶対サイズダウンしている希ガス。
だから計らないでいたかったんだけど、ちゃんと計らないと正しいブラサイズが分からないし。

しくしくしくしく。


しかし世の中の男子は何故大きい人が好きな人が多いのかと小一時間(ry 

胸が大きくなりたい気持ちもあるけれども、肩こりが酷そうで…大きくなくって良かったんだよ、と励ますことにしています←極めて消極的な対策方法
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーと・・・・(・∀・;)











前半真面目に読んじゃったですよ・・_| ̄|○
2005/05/12(木) 18:47 | URL | ぴt・・・・匿名キボン #79D/WHSg[ 編集]
おねえさん

…ホントは何カップなんすか? ぐへへへ(会社のエロおやぢ風にお読み下さい



ていうか今回のは予想外の出費です(´・ω・`)

最近どーもゆるんゆるんしてるなーと思っていたんですが、胸から痩せてしまった。



はー。今更でっかくするのもアレなんで、せめて垂れないように対策するですよ。



ぴた○はさん

やっぱ年齢と共に失うものって多いですよ(・∀・)

まだお若いから分からないでしょうけどねw



一度こういう引っかけブログを書いてみたかったので、少しだけ満足です。

引っかかっていただいてありがとうございました。
2005/05/12(木) 19:17 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
胸なんてただの脂肪なんですよ?
2005/05/12(木) 20:18 | URL | とくめいきぼんぬ #79D/WHSg[ 編集]
うっそぉ?

Cぐらいあると思ってますた。

先日拝見w<エロオヤジッポ





つーか、

あなたたち絶対元々のブラの買い求め方が間違っている!と断言。



私の見立てだと、愛子サヌもおねぇサヌも

少なくとももうひとつ上のブラよっ!







・・・多分・・・w
2005/05/12(木) 20:37 | URL | ちゃぶだい #79D/WHSg[ 編集]
とくめいきぼんぬさん

…その『ただの脂肪』に(*´д`*)ハァハァする男子の多いこと orz

ま、良いんですけどね。胸がないことなんて気にしてませんよ?









ヽ(`Д´)ノ







ちゃぶだいさん

裸見られましたものねえ(照

ていうか絶対Cではありません。

それを言うならちゃぶだいさんだってかなりのぐへへへ(以下自粛



とりあえず時間が出来たらサイズ計って来ます。さて、どーなることやら。。
2005/05/12(木) 22:10 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
やぁねぇ、みんなオゲフィンでつわよ?

ぐへへへへw
2005/05/13(金) 08:22 | URL | おねえ #79D/WHSg[ 編集]
いやー、そんなことないっすよ(照







そんなおねえさんは、ひょっとするとオゲフィンの頭領…(ドリフの金タライ落下
2005/05/16(月) 15:06 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
ここに来ての初カキコがこれか。w

大きさじゃない、存在が大事なんだぁ~ぁ~ぁ~
2005/05/18(水) 08:50 | URL | ディグたん #79D/WHSg[ 編集]
ディグたんさん

初めまして。いつも箱の中に入っていらっしゃるのを拝見しておりますw



>存在



今更ボイン(死語)体型を期待するのは無理なので、せめて今後は垂れないように何とかするですよ(^^)

結局は脂肪なんですものね(^^)

そこにあるだけでまるもうけなんですものね、全然気にしてませんよ、ええ(^^)





















┃愛┃_T).。oO(ピーチジョンの上下セットが値段的にも良いらしいとお友達から聞いたので、それで少しはボインを目指すですよ。しくしく。
2005/05/18(水) 11:05 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/52-62563e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
