キャッシングValue 花より団子 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
某金融機関に勤めていたときのお話。

貸金庫内に設置してある電話から、急に店内の直通電話にお客様からのご連絡。
「急いで!急いでお茶を持ってきて下さい!」
何だろうと思いつつお持ちすると、そこには団子を用意したおばあちゃんが待っていた。
そんで貸金庫内で30分ほど世間話に付き合った。

という嘘のような本当の話を先輩から聞いた。
他にも応用編として
・お客様がなかなか帰ってくれないので、ロッカーの裏でホウキの柄を下に設置。それから雑巾をホウキにかけて退散の呪い(爆 ←おまじないとも言う
・ワールドカップの時に全員食堂でサッカー観戦。私だけ電話番で残された orz

みたいなのがあったりします。

┃愛┃_・).。oO(ていうか、サッカーって何人でやるんでしだっけ?

↑殆どスポーツに興味がないので電話番向き

いっつもいっつも、野球とバレーボールとサッカーとバスケットボールの選手人数が思い出せないのです。
どれが9人なのか11人なのか…混乱して覚えなおして、そして結局忘れるのですよ。
嗚呼。







ちなみにそんな私が四国を全部言えないのは内緒。
えーと…愛媛、鳥取、高知、宮城…アレ?
コメント
この記事へのコメント
四国の一つは町田市があるところって聞きましたよヽ(´ー`)ノ
2005/05/11(水) 18:13 | URL | まt・・・匿名きぼん #79D/WHSg[ 編集]
ぴたははさん

…100人ですかそうですか。

ありがとうございましたー♪



さて、バールのようなものを探してこないと(ヒタヒタヒタ ←最近お気に入り







ま○り~さん



うん、(・∀・)カエレ!!
2005/05/11(水) 21:42 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
この流れおもしろすぎる・・・(笑
2005/05/11(水) 22:53 | URL | 油冷 350 #79D/WHSg[ 編集]
>えーと…愛媛、鳥取、高知、宮城…アレ?



§;・∀・)・・・・正解率50%・・・・・。

 ↑日本全国発送手配業務従事者。





・・・・ま、「住んでない、親戚もいない、いった事も無い方面」なら、そんなもんでないの?

 #でも宮城はだいぶ違うと思ったりした今日この頃w
2005/05/12(木) 08:18 | URL | おねえ #79D/WHSg[ 編集]
>えーと…愛媛、鳥取、高知、宮城…アレ?



       /つ_∧

  /つ_,∧ 〈(;゚д-)☆<ありえなーい 

  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ)

  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |

   ̄\/___/ ̄ ̄

2005/05/12(木) 08:46 | URL | 伝説奴隷 #79D/WHSg[ 編集]
油冷350さん

流れがおもしろいのではなく、自称18歳美少年と神奈川県町田市と言いきっている青年の仕業です。

普段から真面目な私ですので、このお二人とはお付き合いするのがちょっと無理してるってゆーか…意外と大変なんです~(困惑





(´・ω・`)







おねえさん・伝説奴隷さん

日本地図見ないでもう一度チャレンジするアテクシですよ。



愛媛、高知、高松、讃岐。

…違うな。

あ、ていうか高松と讃岐は県ではない。



(検索中)



ふむ。

愛媛、高知、香川、徳島。

“えこかと”で覚えておきます←頭文字







で、多分もう一度聞かれると答えられない罠。しょんぼり。
2005/05/12(木) 11:30 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/51-8aee5154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
