キャッシングValue 覚えてない! あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
物忘れや物覚えがひどい私だけど、実は数字を覚えるのは得意だ。
特に電話番号とかは殆どソラで言える。
#最近は携帯電話にメモリさせちゃってるので覚えてないのだけど (´・ω・`)

最近になって『私は○○と言いましたよ? 覚えてないんですか?』とか『確かに川崎さんはこう言いました』とか言われる。
これって実はシラフの時の話で、特にお酒とか飲んでいる時のことではない。
けど、相手から指摘されるまで思い出せないことも多いのです。

…物忘れがひどいというレベルじゃないなー、と呆然。
私とお話していて、例えば私の記憶力の無さに相当イラついたりしている方が多いと思うのですが…本当にごめんなさい。
悪気はないのに素で忘れてます。
最もタチが悪いです。
これからはちゃんとメモ取ったりしようと思います。

自分の覚えていないことに対して発した発言とか考えとか行動とかについても責任を取る必要があることも考えなきゃいけない、という当たり前の事実を再認識したのでした。


そんで、何でそんな事をフト思ったのかと言うと。

昨日従姉妹と話していて分かったんですが、お酒にめちゃくちゃ弱い私は、どうやら親戚の集まりの飲み会で激しく酔っ払うと『寝て(←これがメイン)笑って泣いて怒って抱きついてキスする場合がある』という事が分かったからなのでした。

唯一救われるのは『抱きついてキスした相手が全員女性』だということで、流石私、と思ったりもして(違


今まで何で誰も教えてくれなかったんだ  ヽ(`Д´)ノ と逆切れしたら。

その従姉妹「だって面白いから (・∀・)」 だってさ。だってさ。









えと、お酒が強くなるまで、人前でお酒飲むの止めます _| ̄|○

ていうか数少ない飲み会の席で、例えば会社で同じ様なミスをしていないか確認するのが怖い…どどどどどーする?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

そー言われると困るのよう。



…それでもたまに飲むかもしれませんが(・∀・)

そういう場合も、おにゃにゃのこだけの時とか、気を許す友達が周囲にいる時だけにしますよっと  ヽ(`Д´)ノ
2005/05/10(火) 02:33 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
よっぱらうと何をしでかすかわからない女性っていますよね。



自分はべろんべろんによっぱらった女友達を

家まで車で送ることになって、リヤシートに友達を乗せ車を運転していたら突然後ろから「だ~れだ?」と、目隠しをされたことがありますorz

えぇ、そりゃあパニックですよ。。



遅くなりましたが、ツーリング無事に帰って

これてよかったですね。



   (・∀・ )<おかえり!



2005/05/10(火) 16:50 | URL | 油冷 350 #79D/WHSg[ 編集]
「だ~れだ?」の答えを言う前に事故に合わなくて何よりです。

私はそこまで酒癖悪くないので安心しますた。



┃愛┃_・).。oO(…比べる基準が違う希ガスとか言わないこと。





江ノ島ツーリングは前日のロングツーリング(550キロ走ったです orz)と比べたら全然負担がなかったので良かったです。

こうやって、『バイクで1日に乗る事が出来る距離の基準』が出来ていくんだなあと実感ちう。



というわけで、たらいまー、なのでございます。
2005/05/11(水) 15:56 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
J( 'ー,`)し あら愛子おばぁちゃん、晩ご飯はさっき食べたばっかりですよ。

とか言ってみるテスト













(´-`).。oO(ベタなネタ過ぎた・・・・・・)   

2005/05/11(水) 22:53 | URL | ばん #79D/WHSg[ 編集]
ばんさん

あら、そーだったかのー。ふぉっふぉっふぉっ。

で、ゴハンはまだかのー?







┃愛┃_・).。oO(実はツーリング時に限ってですけど“ゴハン食べ忘れ”はしょっちゅうあったりします



すっごいおなか空いていて「何でだろう…あっ、今日朝と昼食べ損ねてた」っていうのがしょっちゅうなんですよ orz

ちょっと考えないとまずいっすよね…。

2005/05/12(木) 11:29 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/50-f1272a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
