キャッシングValue (・∀・)ニヤニヤ あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
何だかイイコトがある気がするのだ。
 
“めいっぱい落ち込んだその後には、イイコトもきっとある。”
そんな気がしてきた。
 
落ち込んでいるなんて、私らしくない。
よし、今から出かけよう。おー!
 
 
4567
わーいわーいわーいわーい♪

第一段階の見極め通りました@大型教習。
あと少し。もう少し。
頑張るぞ。

第二段階。
ホントは規定ではあと7時間乗れば良いんだろうけど、私は多分あと11時間乗れば(シミュレータ含)卒検ですよう♪

波状路と急制動でそれぞれ補習2時間づつ受けるだろうからね。へへ…へへへへ。
完璧な計画だわっ、うんうんうんうん。




ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
-

ある教官に「一本橋上手になったねえ。調子に乗ってイイゾ」と言われました。
そして別の教官に「スラロームが以前よりも上手になったじゃん」と言われました。
他の教官には「やっぱバイク少しでも乗ってると運転が全然違うよね、頑張ってね」と言われました。

おかしな話と笑っても良いです。
バイク友達から「上手になったじゃん」と言われるのは素直に嬉しい。
けれど、教官から「上手になったじゃん」と言われるのはそれ以上に嬉しかったりするのです。

許して下さい。今日だけは調子に乗ります。
褒めてくださった嬉しい「言葉」が自分の免許を取る力になると思うのです。


1970/01/01(木) 09:00 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
まぁ、そういうことよw。



自分が成長していることなんて、自分じゃめったに気がつかない。



そういや、バイク。2500キロくらい乗ったんだっけ?

よく考えたら本州縦断分くらい乗っているんだよね?

それだけ無事でいられたんだし、調子にのっていいと思うよ!



今日ぐらいは好きなものを好きなだけお食べあそばせ!













自分のお金でね・・・
2005/04/29(金) 22:11 | URL | ちゃぶだい #79D/WHSg[ 編集]
見極め通過おめでとう!

調子いいようでなにより(・∀・)♪



波状路は俺は一番苦戦した課題なのです、

講習会でも練習出来るので、嵌りそうだったら講習会に行くのもありかもです。
2005/04/30(土) 00:57 | URL | またり~ #79D/WHSg[ 編集]
ちゃぶだいさん

ありがとうございます~。

そーですよ、やっと2500キロ超えました(祝

立ちゴケは数あれど(爆)大きな事故もなく、無事にすごせています。



まだまだ運転は下手ですがグッドライダー目指します!



>自分のお金でね・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そこは姉さんらしく「アタシが何でも奢ってアゲルっ」と言って欲しいのです。うるるん←さとう珠緒風







またり~さん

ありがとうございます~。

いきなり補習ですよ…多分… orz

運転上手なまたり~さんも苦戦した課題なんて、尚更不安だ。。



教習と並行して講習会も参加できると良いんですけどね。

教習の方がとにかく期限がないので頑張らないといけません。
2005/05/01(日) 20:37 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
某所には書いたんだけど

多分見れないだろうから

こっちに書いてあげやう



いつもいつも辛口ばかりな漏れですけどね

ひさブリに会ってみたらちゃんと上手になってて

びっくりしたのだよ、先日ね





前にベテランになりたいって書いてたでしょ?



多分ね、みんな何時の間にか上手くなってんだよ

今、アナタもその道の上に居る訳だ



休憩は自由に取れば良い道だし、元より一本道だ

迷う必要も誰かと競う必要も無い道さ



終わりは見えないかも知れないけど

そんなものは無いんだから気にする方が無駄



ヘッドライトが照らしてる範囲だけ見えてりゃ

困る事も無いでしょう?





喩え話が通じないと困るので一言に要約すると



 マ タ ー リ メ シ マ セ







次に会う時もまた驚かせて下さいな
2005/05/01(日) 21:12 | URL | まめ #79D/WHSg[ 編集]
まめさん



そだねー:-)

思えば随分昔から私のライディング時のフォーム見てもらってるからねえ。。



いつも説教ばっかされているから正直驚いた。



けれども、調子に乗っている今だけは、その言葉はきっと信じて良いのであろう。



ありがと。これからも頑張るよ。
2005/05/01(日) 23:09 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
大型通ってらっしゃるんですね!

波状路、タイミングやコツをつかんだ瞬間は「お!」ってなります。



合格祈ってます、がんばってください!

2005/05/04(水) 14:43 | URL | あかね #79D/WHSg[ 編集]
あかねさん



>タイミングやコツをつかんだ瞬間は「お!」ってなります。



うむむ~。どーなんでしょう。

今のところ「お!」の神様はいらしていないようです:-)



どんだけ補習受ければいいかは分かりませんが、頑張りますです。

ありがとうございました。
2005/05/06(金) 19:59 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/45-ed89ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
