キャッシングValue ツーリングの憂鬱(続編) あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

またもやツーリングに行こうとしている川崎です、こんにちは。
実はGWの最中に予定が入っていなくて暇な皆様で集まってのツーリング計画があるわけです。

今度こそダートはないらしい。ああよかった。
それに江ノ島ときたら確か1度は行ったことのある場所なので余裕なのです♪
              ~~~~~~~~              
                ↑もうとっくに道を忘れているのは内緒

今回は私の(勝手に)ラヴ~なセンガワさんもご一緒なんですよ

「センガワさんの運転技術を学びたいのでご同行させてくださいっ←これはマヂです」とか本当は言いたいのですが、照れ屋サソな私なんで言えるかどうか。もぢもぢ。
それに、あの男前ライダーセンガワさん噂によるとものすごい爆音をとどろかせるマフリャー付きV魔ゲフンゲフンの後ろにくっついて運転させてもらえるのかの許可が下りるかは謎。

だってどうやら現地集合・現地解散なんです  (´・ω・`)
だからぶっちぎりで置いていかれる可能性が高い、に100円。

ところで、そのスレで大きいチョイノリに乗っているとある方が、スパの紹介をして下さったのです。
だからひょっとするとまた水着になる予定があるようなないような。
…マヂですか  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

このままだとツーリング先には常に水着を持っていかねばならないことになってしまいますよう←違。

---
そう言えば、この間のツーリング先の温泉で水着を着ていた時に、FCRを連呼していた自称おにいさんが「川崎、胸パッドずれてるぞ(『志村~、後ろ後ろ~』風に読んで下さい)」と指摘してくれたことを思い出したのでした。






┃愛┃_・).。oO(胸が大きすぎてパッドがずれちゃいました、と言いました。

コレで多分、自称おにいさんには信じてもらえたと思うのです。
今回のツーリング、ご一緒させて頂く皆様、すっごい期待して下さい。あたしゃやるときゃヤルヨ?











           
       ∧∧l||l
       /⌒ヽ)  
     ~(___)   
    ''" ""''"" "''
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大きいチョイノリ乗りですが何か?w



センガワサヌ同伴(ムフ)でこの際ですからお願いしたほうがよろしいかと思いますのよ。

#なんかあったときにやっぱり心強いですから。



ただ、先導してもらうというよりは、出来れば前を走ってください。

#道中の半分だけでも・・・前半:センガワサヌ、後半愛子サヌという具合に・・・



そのほうが愛子サヌのレベルアップになると思います。(最後は自分の意志でお決めあそばせ!)



んで、水着姿・・・スパに行くのか未決ですが

漏れチャマは色気の無い競泳用水着の類しか持っていないので「色気ムンムン」は差し上げますよw。

2005/04/27(水) 20:58 | URL | ちゃぶだい #79D/WHSg[ 編集]
  _、_

( ,_ノ` )y━・~~~ 江ノ島か。

小学校の修学旅行以来 二十ウン年振りだぜ・・・



  _、_

( ,_ノ`) n∫ ま、なんとかなるだろう

     ,!

    ┗━┛
2005/04/27(水) 21:52 | URL | ばん #79D/WHSg[ 編集]
楽しんで行ってきてくださいね。

ツーレポ楽しみにしていますよ。



BIKEを怖がらないで気楽に乗ってやって下さい。

バリオスはとても楽しいBIKEですよね。

軽いし足つきもいいし、よく走りますよね?

是非BIKEにも楽しい旅をさせてあげてくださいなのでつ。´▽`)ノ



って偉そうなことを言ってみるてすt...
2005/04/27(水) 22:48 | URL | くりりん #79D/WHSg[ 編集]
本当に混浴が好きな人だ・・・・
2005/04/27(水) 23:10 | URL | ミギィ #79D/WHSg[ 編集]
油冷 350さん

お仕事お疲れ様です。

私もカレンダー通りの勤務ですよん。



プチツーで江ノ島、ですものね。いいなあ。

私の場合は大冒険ですw 頑張ってきます。



>違うところにきちゃたかと思った(´・ω・)



若者っぽくていいべ? いいべ?







ちゃぶだいさん

>ただ、先導してもらうというよりは、出来れば前を走ってください。



あ、それは全然考えていなかった。

確かに仰るとおり、その方が私の勉強にもなるような気がします。

て、センガワさん抜きで話をしているような気もしますが(・ε・)キニシナイ!!



>競泳用



それはそれで萌えます (*´д`*)ハァハァ

私ですか? 当然ビキニです。腰巻必須←パレオとも言う







ばんさん

何とかなりますよう。

…何とかならないのは主に私のほうだと思います(満面の笑み
2005/04/28(木) 07:18 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
くりりんさん

ツーレポは…たはは、元気で覚えていたら書きますですよ(-"-)

全く期待しないで下さい、なのです~。



バイクと私と、楽しく旅が出来たら良いなと思っています。

うきうき。







ミギィさん

>本当に混浴が好きな人だ・・・・









ヽ(`Д´)ノ

2005/04/28(木) 07:19 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
水着が好きなのかと思っていたが

そうか混浴好きだったのか



なるほど、だから裸身の右王様を

食い入るように見つめてたのかw





横から失礼します、ちゃぶだいサヌ

 川崎サヌを先頭にする時は気をつけて下さい。



 前を走る行き先が違う車とかに

 平気でくっついて行っちゃいますので。



 こないだ巻かれかけますたw
2005/04/28(木) 17:24 | URL | まめ #79D/WHSg[ 編集]
まめさん



ヽ(`Д´)ノ
2005/04/28(木) 18:40 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
当日はよろしくおながいしますヽ(´ー`)ノ



水着かぁ…。

お腹が(ぴー)なので、おいらだけパスしようか考慮中。



「えー!?水着必須だったんですか!?聞いてないから持ってきてないd(ry」とか。



( ´∀`)あは。
2005/04/30(土) 09:09 | URL | SV糊 #79D/WHSg[ 編集]
  _、_

( ,_ノ` )y━・~~~ 道順 なんとかなったぜ

          他力本願なんだけどなw



2005/04/30(土) 22:32 | URL | ばん #79D/WHSg[ 編集]
SV糊さん



> ( ´∀`)あは。



自分だけパスなんてありえないのです (´∀`)9 ビシッ!

頑張って持ってきてくださいw



ばんさん

おめでとうございます。

他力本願でも何でも、到着できたならOKですよん。



当日はお会いできるのを楽しみにしてますね。
2005/05/01(日) 20:43 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/43-04d8c956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
