キャッシングValue カワサキアイコな理由 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
この間知人に「何で川崎さんは『カワサキ』が好きなの?」と聞かれて答えられませんでした(--; 

免許を取った直後、バイクは何が良いかなあと色々なメーカーサイトをうろうろしていました。
それぞれのメーカーはみんなかっこいい。みんな素敵。でもそれ以上には思わない。惹かれるものがない。

私にはカワサキだけしか目に入らなかったのです。
かっこいい! 色がいい!
自分の足の長さで諦めている(爆)オフ車ですら、乗ってみたいと思わせてくれる。
空冷とか水冷とか。気筒数がどーのこーのとか、難しい事は私には分からない。
本当にインスピレーションで惹かれていったのでした。

---
人を好きになるのに理由なんていらないと思っているのだけど、それと一緒で、私がカワサキを好きなのに理由なんてないのです。
だからしばらくは「川崎愛子」で居続けると思うし、しばらくは名乗らせてほしいのです。

そんな安直な?理由+こっぱずかしくなるほどにダサくてインパクトのある名前+オフ会の時とかに、レストランとかで第三者に違和感なく受け入れて貰える名前を検討していった結果なのでした。
私のキャラと一緒で、普通っぽくて良い。









…なんてね。てへっ←殺
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/41-a09102be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
