キャッシングValue ツーリング反省会 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
ツーレポは時間と余力と気力があれば書きます。
ていうか、某所に移動して飲んだくれて温泉入って帰宅したって、ツーリングなんでしょうか(疑問
 

 
今回のツーリングの反省点は次の通りです。
 
・酒は飲んでも飲まれない

・寝袋は用意してから寝る(寄ってたかって3人位に入れてもらわない)

・しかも酔っ払ったまま迂闊にお友達に電話しない
(「何か気づいたら寝袋に入っていた。もしきちんとしまえなくて返却出来なかったらゴメン(←寝袋は借り物)」とか言わない事)

・今回ツーリング不参加の皆様に対してアホな電話で自分の正体をばらさない

・コーヒーカップの大きさには注意して注ぐ
 
・何度も「ここで水着ですか?(混浴ですか)と確認しない
┃愛┃_・).。oO(…だって温泉2回入ることは分かっているのに、どこで水着を使うのか教えてくれなかったんだもん
 
 
 
そんで、タンクバッグの腰紐(謎)は2日間の命でした。合掌。
ラフロに確認して部品取り寄せねば ̄/ ̄
 
私信。
実験屋さん、ちょこぱふぇさん
今度300円以内で何か奢らせてください(泣
謝ったら「ごめんなさい」の価値が低くなると怒られたので、もうこれ以上は謝りません。
 
本当にありがとうございました。
恩返しはいつか必ずします。
コメント
この記事へのコメント
行き先がダイソー行きだろうが、スーパーだろうが、

道無き道を気合と共に突き進み力尽きたらビバークし

山野草と捉えた動物で食事を済ませて泥の様に眠る冒険でも、

そこに二輪があって本人が



『これはツーリングだ』



と言い張れば、それはツーリングですw

誰がどう見てもサバイバルにしか見えなくてもツーリングですw
2005/04/25(月) 17:24 | URL | まめ #79D/WHSg[ 編集]
実験屋さん

本当にご迷惑おかけしました。ありがとうございます。



>スマイル

こうでいいっすか?



ニヤ←歯茎むき出し



まめさん

乗っている距離やシチュエーションは関係ないんでしょうけどね ̄/ ̄

何かお酒って    ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ  というのが経験出来た有意義なツーリングでした(とほほ
2005/04/25(月) 20:41 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
断っておきますが。







   誰 も 飲 め と は 

 言 っ て お り ま せ ん





いぢょ。
2005/04/25(月) 20:56 | URL | まめ #79D/WHSg[ 編集]
┃愛┃_・).。oO(…そうだっけ?
2005/04/27(水) 08:16 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
ひらがなにした途端にHNの雰囲気が変わるちょこぱふぇです。



そんな奢ってもらうほどのことはしていませんよ。

私としても反省するべき点がありましたし。



折角ですし、その300円を私にくれてやったつもりになって、

そのうちどこかの講習会に参加するなどいかがでしょうか。

300円と言ったら講習会1、2回分の大金ですよ。



>>実験屋さん

スマイルワラタw

2005/04/27(水) 23:14 | URL | ちょこぱふぇ #79D/WHSg[ 編集]
…大金なんですね?そうなんですね?



うん、いつかは講習会参加しますですよう。

れでーす部門で。



また遊んでやって下さいね。

2005/04/28(木) 09:05 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/40-cbd3d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
