キャッシングValue 決戦は金曜日 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
と言う訳で、今日準備しないと間に合わないのです。
明日からお泊りツーリングなんです。

昨日は悪戦苦闘してサイドバッグ付けの練習をしていました。
あれって補助ベルトを、それはもう真剣にシートに巻き付けないとダメだったのね orz
要領が分からないので1時間近く苦しんでいました。

とりあえず66Lはデカイ。びっくりですよ。
常にサイドバッグ付けている人が多いと聞いていたんで、常に付けていようかともくろんでいたんですが。
これじゃあ“常に旅行者で常に脱走者”と確実に間違われるな(沈
なので、片方だけ付けていこうと思っています。

用意するものは
・着替え
・圧縮袋(100均)←買った♪
・化粧水とか身の回りのグッヅとか
・寝袋
・雨具
・地図
・カネ
・アレがアレしてアレしたときのアレ(謎

こんなもんか?

で、タンクバッグも買ってしまった(--; 散財。
ウエストバッグとどんな違いが有るか試してみたかったのと、あと何か運転の時に何気に腰周りが気になっていたのでした。
…何だかGW前なのに貧乏ケテーイ。あはあは。

---

そんで今回のツーリングは何故か水着も持参する必要がある orz
噂だけで終わって欲しかったが、混浴らすぃ。

必死にダイエットしているので今の所は多少はまともな体重になっていると思いたい
バリオスをきちんと運転できるまでの体力までも落ちてやしないかと心配…。
ていうか、なじぇから痩せるのだ。おなかと太ももは素敵にたぷたぷ  ヽ(`Д´)ノバーヤ

心配だらけだけど行って来るよー。
┃愛┃_・).。oO(せめて事故に遭いませんように…

---

コレを書いた後、お友達に「片方だけだとバランス悪くならないかなあ?」と言われますた。

…そーいやぁそーぢゃんよ、私のアホアホ。ガガーン。両方着けちゃう? どーする?

まずは無事に帰宅出来ますように…(願

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でかかったさ、そーさ  ヽ(`Д´)ノ

通販で買った私が悪いのさ、という状況です orz



>片方付けるならタンデムシートにくくるといいのでつ。



おおおおおおおおっ!!!!

その案頂きますっ。











ごちそうさまでした(礼←早



なるほど、全く考えませんでした@シートにくくる

何だか先が見えてきました  (`・ω・´)

ありがとうございました。



>写真

拝見しました。

おねえさん…









(*´д`*)ハァハァ











凄い画像ありがとうございました(何

セーラー服姿とか看護婦姿とか、意外とおねえさんって何でもよく似合u(ry



とても参考になったのです。ありがとうございます。

後ほどメルしますです。
2005/04/22(金) 19:19 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
写真が激しくキニナル・・・

2005/04/22(金) 20:55 | URL | ミギィ #79D/WHSg[ 編集]
おー泊まりでツーですかぁ(・∀・)イイ!!なぁ

楽しんで行ってら~♪

おいらは明日も仕事・・・

悔しいから職場までバイクで行ってやるヽ(`Д´)ノ



>ミギィサヌ

おいも激しく気になりまする(・∀・)人(・∀・)
2005/04/22(金) 22:51 | URL | ばん #79D/WHSg[ 編集]
ミギィさん

1000万円出して下さったらお見せしますよ(・∀・) ←もちろん儲けはおねえさんと山分け(謎



特に今回の場合、水着姿でアレしているおねえさんが最高でございます。



ばんさん

あー、仕事ですか ̄/ ̄ お疲れ様でございます。

楽しんで無事に帰ってこれるようにしますね。



今パッキングしたけど、何だか荷物がまだ多い (´・ω・`)

明日もう少し圧縮袋を買い足してこようかな。
2005/04/23(土) 01:13 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
混浴 (*´д`*)ハァハァ



楽しんで来てくださいね~。

レポおまちしてますよ。
2005/04/23(土) 04:46 | URL | またり~ #79D/WHSg[ 編集]
レポはね~。







移動距離も多くはないし、多分風呂入って飲んだくれるというが何気に想像つくのですが  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ









か、書けたら書きます←あくまで弱気
2005/04/23(土) 07:38 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
§´-`).。oO(・・・・・・・・・・売られてるw)





§´-`).。oO(「革一枚」ってのもあるという噂が有るとか無いとか・・・・・・クスクスw)





|彡 ササッ



 #レポ、気長に待ってるでつよ~♪
2005/04/23(土) 08:42 | URL | おねえ #79D/WHSg[ 編集]
おねえさん

戻ってきました。



>§´-`).。oO(・・・・・・・・・・売られてるw)



ちなみに、ミギィさんにはこの金額でお売りしました。





つ  100,000,000   (製造:こども銀行)







今回のメンバーさんは私を差し置いて皆様強力なキャラばっかで大変疲れました ̄/ ̄

ちなみに単純に移動して飲んだくれて寝てしまったのは、ツーレポと言えるのでさうか?



メルのお返事、また明日以降させて下さいませんでしょうか。

疲れたので寝ます。ごめんなさい。
2005/04/24(日) 21:01 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/38-8a11bddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
