キャッシングValue 洋服における「スパンコール率」が高くなると あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

洋服おばちゃん度が増している、というのは学説としてはどないだ?

 

買っちゃった

スパンコール付きのやつ。あへあへ。

 


メールフォーム設置してみますた。
何か川崎愛子宛に苦情とか言いたいことがある場合はメールしてみると良いさ。

えと、返事が遅くなっても(・ε・)キニシナイ!!  で下さいね :-)
お返事は書ける時に書きます。
「ブログ書いているのにメールの返事寄こさないのは何でだよ」とか思わないでほしいのです。

それと誹謗中傷とか明らかに悪意がこもったメールについては黙ってゴミ箱にポイします。

お返事を待っていても絶対に来ませんからご承知おきくださいませ。

コメント
この記事へのコメント
またり~さん

メールフォームは何気に便利かなと思って設置してみました。



ちなみにお洋服は通販で買いました。

実は通販大好きなのです。ハァハァ



>ヤフオク

マヂですか? Σ(゚Д゚;

ちょっと2週間って遅くありません?

ブログ見てきましたよ。



マヂレスします。



商品画面保存(ご存知かと思うのですが出品者のIDアボーンされる前にやらないとヤフー側から消されちゃうですよ)だけはやっといて、あとは必要書類揃えて警察に行ったほうがいいっすよ。



http://auction.gn.to/#trouble



もうご覧になっているかもしれませんが、ご参考まで。



*私信*

昨日寝落ちしちゃったよ  (´・ω・`)

また時間が合えばお話ししませう。
2005/04/22(金) 05:00 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
マジレスありがとうです(・∀・)ノ

がんがって戦ってきます。





やはり寝落ちでしたか(・∀・)

乙ですw
2005/04/23(土) 04:43 | URL | またり~ #79D/WHSg[ 編集]
うは、やっぱり馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*) だったんですか orz



返金制度→補償制度ですね^^; 失礼しました。

これが使えると良いんですけど。



http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/compensation/compensation.html









メールフォームナカーマ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

既に設置していたのですねw 今確認しますた。
2005/04/23(土) 07:37 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/36-f10d1fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
