キャッシングValue ××× あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
昨日、センガワさんというV魔乗りの人とディト  してきました。
#センガワさん邸から我が家は限りなくご近所さまです
 
ぢつは川崎家にはバリオス以外にも乗り物があるんです。
排気量0ccのヤマハなんですけどね(照
 
軽快に登場してみたところ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
センガワさんはちょいと驚いていたのでした^^;
 
で、コーヒー飲みながら打ち合わせです。

とりあえず「ハリー=またり~氏に町田市が東京都であることをしっかり覚えてもらおうオフ」の趣旨をセンガワさんと再確認♪

生贄 主賓:またり~さん
開催場所:町田周辺

という事だけは決まっているので、あとは来賓を呼べばおkです。

一応、内容としては。またり~さんに
1.『町田市は神奈川県ではなく東京都でした、ごめんなさい』をジャポニカノートに縦書きで500回書いてもらい
2.うさぎ跳び1000回やってもらってから
3.参加者全員分のやきそばパンを買ってくる(もちろん自腹)
というメニューで御座います。ああ素敵。

ぢつはその前に心当たりの来賓にメルしたら「町田は静岡だから遠い」とか変な電波─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!を飛ばして、後ろ向きな意見(そんなトコまで行けるかゴルァ、みたいな)というお返事が返ってきたのです。
で、「あーあ、来てくれるかなあ (´・ω・`)」ととても不安になったのですが。
センガワさんが一言

「ああ、もし何かガタガタ言ってきたら、オレに電話してみて。
すぐにオレから電話してあげるよ(ハァト







(にっこり)





((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

仕事と私生活がちょっとつらくて泣きそうでしたが、その時ばかりは別の意味で泣きそうになりました。
┃愛┃_・).。oO(該当者ぢゃなくてヨカタヨ
ていうかセンガワさん素敵すぎ。
とりあえず、ここ数日は、そのオフだけを楽しみにして生きていく私。はてさてどーなることやら…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茄子了解。
2005/04/16(土) 12:20 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
PASだと呑んでからも乗れる… イイナア
2005/04/16(土) 12:46 | URL | 実験屋 #79D/WHSg[ 編集]
実験屋さん



ぁぃゃ、確か自転車も飲酒運転になっちゃうと思われます^^;

ソース忘れたですが。



電池無くなる迄は無敵です@電動自転車。

無くなると大変 orz
2005/04/16(土) 15:28 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
自転車も法律上は軽車両なんですが

現場では余程のことが無い限り警告で済んだりします。



でも切られると交通反則制度が適用されないので

いきなり赤切符という諸刃の剣、素人にはおすs(ry



電池なくなると重り付き自転車に早変わり(笑)
2005/04/16(土) 19:52 | URL | 実験屋 #79D/WHSg[ 編集]
実験屋さん

マヂで電池切れ自転車は大変です。

あれって重量が10キロ近くあるんすよね ̄/ ̄



私のようにお箸しか持ったことのないお嬢様が、電池切れの自転車に乗るなんてそらもー大変でありえないのでsうわなんだおまえやめrくぁすぇdrftgyふじこ
2005/04/17(日) 22:07 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
昔代々木公園で花見をしたことがあります。

しこたま酒を飲んで、へべれけになったまま自転車に乗って交番の前を通りましたが、お咎めなしですた。



赤切符貰った場合の行政処分ってどうなるんだろう。



町田オフは私も参加したいなぁ。

八王子に住んでおきながら町田を神奈川県だと思ってたことは断じてゆるs(ry
2005/04/18(月) 11:22 | URL | SV糊 #79D/WHSg[ 編集]
赤切符貰った場合ですか?

えと、知り合いのヒトが



「赤切符青切符黄切符」と3回続けて言った後、ギョウザ50個食べる



て言ってたと思うんですが私には分からないのです  ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン



町田オフはですね…。



・ダメ幹事の記憶力が全くないので、あまり人数が多くなると参加してくださった方のお顔を覚えられなくなってしまう orz

・平日のため予定が立たない方がほんっっっと多い ヽ(`Д´)ノ

・従い、会場は予約せずにゲリラ的に突入するつもり

という色々な要素があって、人数はこれ以上増やせないのです:-)



本当にごめんなさいなのです。



また企画する事があったらお声を掛けるようにするですので、よろしくです。
2005/04/18(月) 18:36 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
あら残念

町田なら電車1本だと思ってたのに。



酒呑まないけど(´・w:;.:... サラサラサラ
2005/04/20(水) 11:47 | URL | 実験屋 #79D/WHSg[ 編集]
実験屋さん

ああああっ、溶けないでええっwwww



お声かけようとしたんですけど、メルアド分からなかった罠。

今回は人数がかなりカッツカツだったんで本当にごめんなさいなのです。



よかったら私宛にメルくらさい。

(→にメールフォーム作ってみました)
2005/04/20(水) 23:02 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/34-62f02d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
