キャッシングValue お酒が(お酒に)強くなりたい あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

お酒が(お酒に)強くなりたい
と、思うのです。

飲み会は大好き。
しかし下戸。30ccで多分致死量

一度でいいから
・酔って記憶を無くして、気づいたら福山雅治氏のようなかっこいい男の人が何故か隣に寝ていた
とか
・どうやって帰って来たか覚えていないけど、洋服だけきちんとハンガーにかけて自分は押入れで寝ていた
とか
・翌日会社に行ったらみんなが(・∀・)ニヤニヤ しているんだけど、自分がしでかしたことを誰も教えてくれない

とか。
そういう体験をしてみたい。何か、かっこいい。
(私はとことん飲む前に気分悪くなってしまうので)

お酒が強くなったら楽しそうだよなあ…。
どうやったら強くなれるんでしょう。
ちなみにお酒摂取回数は年間3回ほど(各回10cc程度)。とほほ。
酒豪までいかなくていいから、お酒を飲んで楽しい気分になりたいもんです。
コメント
この記事へのコメント
俺もかなりの下戸ですよ。

ウーロン杯1.5杯で吐いて、そのまま寝ましたから。

それからというもの誰も俺に酒を勧めなくなりましたw



下戸でも飲みつづければ多少は強くなるって話も聞きますが

1.5杯で吐く俺はどうすれば 〇| ̄|_

でも飲めなくてもお酒の場は好きですね。





川崎愛子さんは飲んで吐いてビスコ食べて飲んで吐いてビスコ食べて強くなってくださいw





>くりりんたん

((((;゚Д゚)))
2005/04/15(金) 23:13 | URL | またり~ #79D/WHSg[ 編集]
家の家系は酒類が天敵です。

そんなおりは、

ビールを口につけただけで吐けますw

なんか体が拒否反応起こすですよ。

夏場の暑い時期に美味そうにビールを飲む人が羨ましかったり。

美味いんだろうなぁ・・・・

2005/04/15(金) 23:21 | URL | ばん #79D/WHSg[ 編集]
くりりんさん

…えと、お好み焼きのアレはいりません、アレは ̄/ ̄

ていうかむしろ壮絶な酔いっぷりで羨ましいです(ぉぃ



でもそこまでいきたくないような気がする。。

いきたい気がする…微妙なお年頃。





ハリー(敬称略

何でビスコなんでつか  ヽ(`Д´)ノ



ああそうさ、確かに飲み会ではジュースしか飲まないさ。

だから今度のオフではガンガン飲みます。飲んでやります。

この際覚悟しておくように m9(`・ω・´)シャキーン



ばんさん

お酒苦手 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ



この間、某ぶたまん乗りでにくまん乗りのヒトと少しだけ電話で話をした時に、めちゃくちゃウマソーに酒を飲んでたです。

そらもー











…殺意を抱くほどに。

シャーコシャーコシャーコシャーコシャーコシャーコシャーコシャーコ←包丁研ぎ







お酒って美味しいんでしょうね (´・ω・`)

それは素直にうらやましいと思うです。
2005/04/15(金) 23:53 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
あのね、人間ヤパーリないものねだりなワケですよ。

ワタシだって一度でイイから

「あ、あの、わたし・・・飲めないンですぅ~(ポ」

とか言ってみたいもんでつw

ソッチの方が絶対かぁぃぃ!!!し。



以前仲間内で飲んでいるとき冗談で言ってみたところ、

すかさず力いっぱい延髄チョップくらったうえに、

おつまみがあちこちから飛んできますた・・・

おまけに「ふざけんな」「バーカ」「帰れー」などど罵倒の言葉の嵐・・・・。

「お詫びとして中生イッキしろ!」等とも・・・。

ヒドイヤッヽ§`д´)ノギャー



・・・・ええ。きちんと「お詫び」したんですけどね(ゲフー
2005/04/16(土) 12:21 | URL | おねえ #79D/WHSg[ 編集]
ところでさ、このブログをコッチでリンクしていいかなぁ?

OKだったらコメくれると嬉しいな♪♪♪

お願いします~!

§*´∀`)ノシ
2005/04/16(土) 12:27 | URL | おねえ #79D/WHSg[ 編集]
おねえさん



コメント後でさせて下さいませ~。

別件でメルしますた。ご確認よろしくお願いいたします。
2005/04/16(土) 15:29 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
戻ってきました(__)



改めまして、おねえさん江。



>・・・・ええ。きちんと「お詫び」したんですけどね(ゲフー



…。

…。

…。



( ゚д゚)ハッ!

半分寝てました←ソツなくフォローしたつもり



いやでも、お詫び出来るほどに飲んでみたいのは本音でございます。



今でこそ「脳内からドーパミン放出するからお酒はいりませんっ」とお酒を飲んでいる人以上に盛り上がることが出来る私ですが(謎

学校出てから、新卒時代の『一気飲み強要』ほど、つらいものはなかったですもの  (´・ω・`)



でも一度でいいからおねえさんと一緒に飲んでみたいです。













えと、今私、何かまずいこと言いましたか?

(背後に何か危機迫るものが…









2005/04/17(日) 21:34 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]


リンクして頂いてありがとうございました。

こちらからもさせて頂きましたのでご確認くださいませ。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
1970/01/01(木) 09:00 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそどうぞよろしく!

§*´∀`)ノシ
2005/04/18(月) 14:35 | URL | おねえ #79D/WHSg[ 編集]
はいっ!

('∀`)ノ漏れチャンも下戸なのです♪



「あ、あの、漏れチャン・・・飲めないんですぅ~(はぁと」



と、可愛く言わして頂くですよ

2005/04/18(月) 17:06 | URL | 18歳美少年(匿名) #79D/WHSg[ 編集]
おねえさん

はい、です(__)



18歳美少年(匿名)さん

包丁キラキラする位研いでおいたので





気 を つ け て 





来て下さい。

…ていうか、マヂレスすると18歳だとお酒が飲めなi(ry
2005/04/18(月) 18:47 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/33-0976e531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
