キャッシングValue 神奈川県町田市 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

またり~さんその1

 

 

 

 

昨日メッセしてて驚愕の事実を入手したですよ。
 
本気で「町田市」を「神奈川県町田市」だと思っている人がいたとは…Σヽ(゚Д゚; )ノ
ご本人の名誉のために、名前だけは伏せておくですよ
 
 
┃愛┃_・).。oO(私って優しいな
 
 
 
ていうか、この人は何だか他にもとんでもない隠し玉を持っているような気がするのは私だけでしょうか。

<追記>
で、さっきからアップしようとしているのに珍しくライブドアが『混んでいるから後にしやがれゴルァ』っていうエラーメッセージを返してくる…。
やっぱり何だか呪いをかけられている気がしてならない。
人知れず呪いの術をかけられるとは、やはり大人物だ。
これからは彼のことは、こっそり「ハリー・ポッター」と呼ぶことにしよう、そうしよう。

で、一応こーゆーオチがあったこともお知らせしておくですよ。
┃愛┃_・).。oO(私ってつくづく優しいな




コメント
この記事へのコメント
また~り氏>



私も「東京都」町田市の住民ですが・・・・何か?

次回お会い出来る時を楽~のしみにしております。
2005/04/14(木) 09:29 | URL | センガワ #79D/WHSg[ 編集]
'`,、'`,、'`,、( ´∀`)'`,、'`,、'`,、

噴いた(w





(´-` )o00(八王子も山梨とかって言われるもんね)





山梨違うし・・・

隣は神奈川だっちゅーの(笑

(・┏(∀)┓・)ククク
2005/04/14(木) 10:18 | URL | sai #79D/WHSg[ 編集]
親戚が町田に居るからさすがに間違えないなぁ。



とは言え群馬と言うと何故か東北地方と勘違い

される事もしばしばorz
2005/04/14(木) 20:08 | URL | ばん #79D/WHSg[ 編集]
とくめいきぼんさん

うん、後で校舎の裏に一人で来てね☆



センガワさん

ぜしぜし、お会いするのを楽しみにしていて下さいw

きっとハリーも楽しみにしていると思うですよ(誰がハリーだ



ていうか、ハリーを取り囲んで飲み会とかごはん会企画しませんか?

またメルするですよ。



saiさん

流石に八王子は間違えなかったです^^;

でも私も土地勘は殆どナシなので、危険が危ないのです。

明日は我が身なのです。



ばんさん

東北地方と勘違いするなんて、みんなひどいのです!どこのどいつですかっ。











あ、でも私が実は栃木と茨城と群馬の見分けがつかないのは内緒です(ノ´∀`*)
2005/04/14(木) 20:34 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
ええっ!町田市って東京都だったんでつか?

俺も知らなかったですよ。

別に普通の事だと思うですよ(・∀・)





>センガワさん

なんか怖いオーラが出てるとですw

こちらこそよろしくお願いします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

HowTo盆栽についてご教授願いたい今日この頃です。



>川崎愛子さん

囲うならピの人と相場は決まっておりますw

みんなで囲んでケリをいれうわなにwdftgyふじこlp
2005/04/15(金) 02:07 | URL | とくめいきぼんその2 #79D/WHSg[ 編集]
とくめいきぼん その2さん

うん、後で体育館に一人で来てね☆



まあ確かに取り囲まれやすいキャラだよねえ<ぴ○ははさん

でも「花いちもんめ」しつつケリをいれるというのはいぢめだから、(・A ・)イクナイ!のです。

そういう時は周りから見えないようにボディーにしとくのです。



これは、3年B組に昔在籍していたと言っていた通りすがりの某おねいさんから教わっtt(ry
2005/04/15(金) 07:16 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
|Д`;)  <えー!ピタハハさんはいい人なので、いじめると可哀想ですよぉ

|ノ)

| l

いじめるなら、無留珍って人がいいって、聞いたですよ
2005/04/15(金) 08:32 | URL | 真・とくめいきぼん #79D/WHSg[ 編集]
川崎さん>

んじゃ町田が東京都だと言う事を「しっかり」覚えて貰う為に

また~り氏を囲んで町田で飲み会or御飯会しまつか。





>とくめいきぼん氏

怖いオーラ?・・・・なんかの勘違いでしょ。

ここ暫く人を泣かしたり、シバいたり、締め上げたりしてないでつから~。



ウチのV魔は営業車・実用車ですので盆栽に関しては分かりません。

ピのシトに聞いて下さい。

更に本当の色物盆栽をご希望でしたらスゴ~イ人達知ってますが、

ご紹介しましょうか?(爆





真・とくめいきぼん氏>

自分でエサ撒いてますね。

Mの人の習性ちうか性なのでしょうか?・・・・誘ってるねw
2005/04/15(金) 10:03 | URL | センガワ #79D/WHSg[ 編集]
漏れチャマは「町田」というのは

東京都が神奈川県の一部を植民地化したものであり、

土着民は実は「神奈川県民」と聞いています。



個人的には小田急線の駅の順序と横浜市川崎市町田市の地図上の配置で悩んでいますです。
2005/04/15(金) 11:40 | URL | ちゃぶだい #79D/WHSg[ 編集]
(´-`).。oO(町田って市外局番相模原と一緒なんだよねえ…)

2005/04/15(金) 13:29 | URL | 実験屋 #79D/WHSg[ 編集]
調布市の仙川町と若葉町は市街局番03だったが。

世田谷区の隠れ植民地だったのかw
2005/04/15(金) 14:01 | URL | センガワ #79D/WHSg[ 編集]
まちだ・・・







町田・・・









こkうわなにwせdrftびゅんみ、お
2005/04/15(金) 15:22 | URL | まめ #79D/WHSg[ 編集]
真・とくめいきぼんさん

無留珍さんはみんなのアイドルみたいな人みたいだし、いぢめたらファンクラブの人に怒られる気がしますので、いぢめません(きっぱり



だから代わりにいぢめてやる~げしげし←ぼのぼの風



センガワさん

ぉ。やります?



「ハリー=またり~氏に町田市が東京都であることをしっかり覚えてもらおうオフ(長いっちゅーねん)」開催ですね。きしし。

参加者リスト作ろうっと♪



ちゃぶだいさん

┃愛┃_・).。oO(実は町田にある某コンビニが、横浜ベイスターズ優勝時に『優勝おめでとうセール』をやっていたのは内緒なのです



えと、植民地だったんすか ̄/ ̄
2005/04/15(金) 18:45 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
実験屋さん

ぉ、詳しいっすねw

実は町田市の一部の地域は042-3××-××××という電話番号であることは秘密なのです



センガワさん(再

それは知らなかった…



えと、隠れ植民地だったんすか ̄/ ̄ (再



まめさん

うん、町田ですが何か?(素
2005/04/15(金) 18:45 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
あ、こんなところにニワトリが!!

ってことかと思ったり、思わなかったり。







町田って求職情報誌なんかも神奈川扱いですね。

マックのクーポン券なんかもかなg(ry

といいつつ大学入るくらいまで町田が神奈川だと信じていたオイラ。

だって、開けている方面どこへ向かっても神奈川に入りますし・・
2005/04/15(金) 20:47 | URL | いわし #79D/WHSg[ 編集]
>センガワさん

#ウチのV魔は営業車・実用車ですので

超嘘つきハケーンしますたm9(・∀・)ビシッ



色物ってSSにチョッパーハンドル付けたりされちゃうですか?

きっとその友人さんも怖(ry(((( ;゚д゚)))アワワワワ



>川崎愛子さん

いやいや、ピの人はないちもんめオフでおながいします。

ここぞとばかりに1日100回足の素振りしておくです。





皆さんの話を聞く限りやっぱ町田は神奈川県なようで。

謝って損したです(゜∀。)
2005/04/15(金) 22:44 | URL | ダーティーハリー #79D/WHSg[ 編集]
いわしさん

まあ、町田市も知らない人からみれば神奈川県に見えるんでしょうけどね^^;



ハリーさん

ごめん、「花いちもんめオフ」ではなくて、「かごめかごめオフ」だったわ(爆

そんでぐるぐる囲んで打つべし!打つべし!打つべし!

もう日程決まったから、絶対来るのです。



>謝って損したです(゜∀。)



そのセリフ、センガ○さんの前でも言えるかどうか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

#私は怖くて言えましぇーん ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2005/04/15(金) 23:44 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
>そのセリフ、センガ○さんの前でも言えるかどうか楽しみです



勿論言える・・・・よね!!





>超嘘つきハケーンしますた



V魔で試作部品とか普通に納品行ってますが、何か?

急ぎの出張にも何度か使ってますし。

2005/04/16(土) 00:06 | URL | センガワ #79D/WHSg[ 編集]
┃愛┃_・).。oO(ハリーって意外と命知らずでつね



楽しみ楽しみ。ひひひひひひひ。
2005/04/16(土) 00:16 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
生まれも育ちも東京な漏れ様からすれば超侮辱でつよ!!ヽ(`Д´)ノ



罰として間違えたまたりーさんは私にコーシー…はちょと苦手なので紅茶をおごること。

町田オフやるなら行きたいでつヽ(´ー`)ノ



あと、リアブレーキ引きずるのは直りますたか?(・∀・)ニヤニヤ
2005/04/18(月) 11:32 | URL | SV糊 #79D/WHSg[ 編集]
ぢゃあ、またり~さんは私に牛角の焼肉食べ放題を奢る事。



SV糊さん

ごめんなさいです、町田オフは事情が重なって今回はあまり多くの方にお声をかけていないのです。

別スレにてご確認くださいませ。
2005/04/18(月) 18:38 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/32-0f25f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
