キャッシングValue これってどうなのさ? あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
日経マネーのHPをご覧アレ。

お友達のHPに貼ってあったんで最初は興味深く見てたんですよ。
コレぢゃまずいよねえとか思いつつ。

でも一度アップした文章だから、そうそう取り下げもしないだろうと思ってました。
マスコミってそんなもん。

けど。けどさ。
何事もなかったかのように文章改ざんするってどうなの?
だから抗議文出してきましたw

内容はこんな感じです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
-

http://blog.livedoor.jp/matari_rider/tb.cgi/13045485">同じこと思っているひとがいるらしひ。
1970/01/01(木) 09:00 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
初めまして&こんばんわです。

最初HNみてピンと来ましたよ、KAWASAKI乗りだろうなーとw



そして抗議文おつーです。

ほんといい迷惑ですよね、、メディアの持つ影響力ってものを自覚して欲しいもんです。



それとトラックバックの使い方勉強させていただきました。

・・・使い方間違ってた 〇| ̄|_



大型取得がんばですよ。

生暖かく見守ってますw

今後ともよろしくお願いします(・∀・)ノ

2005/01/26(水) 23:57 | URL | またり~ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。

オリジナルは、「正直なところいい気味だという気持ちもあった」って書かれていたわけですね。

社会性のある人間なら、おばさんを止めるとか、110番しませんか?



こんな、一方的な内容を日経マネーが載せるとはね。

まるで、バイクはみんな無法者みたいな言いがかりです。



それに、赤信号で停止中に、突然ドア開けておいて、心情的には被害者みたいな言い方も、どうかと思います。

前が赤信号なら、いくらバイクでも、誰が猛スピードで走るでしょう。

弟さんは、後方確認なんかしてなかったんだろうと思いますね。

バイクのすり抜けは、誉められた行為ではありませんが、ドアを開ける前に、こういう危険は十分予測できたはずです。

ぶつかったのが自転車で、大怪我させてたらどうなのよ、と聞きたいですね。



マナーの悪いバイクが居るのも事実。

だけど、それは車も同じです。

勝手な思い込みを、こんな公的な場所に書くことは、どうなんでしょうね。

私も、講義文を書きたくなりました。
2005/01/27(木) 00:45 | URL | きなこ #79D/WHSg[ 編集]
またり~さん

初めまして~。



>最初HNみてピンと来ましたよ、KAWASAKI乗りだろうなーとw



(爆



私もトラックバックは初めてだったんで、ライブドアのマニュアル見ながら何気なく(でも必死でw)させていただきました。

どうやらつい最近ブロガーになられたご様子…よろしくです。



>メディアの持つ影響力



結構大きいもんですよね。

問題はそのチカラに気づいていないことだと思うんですけどね <今回のコラムニスト



とりあえず生暖かく様子を見ようと思っています。

ちなみに今の段階でもお返事ございませんッ! (・∀・)ノ









きなこさん

初めまして、某所からお越しですねw

ありがとうございます~。



>社会性のある人間なら、おばさんを止めるとか、110番しませんか?



多少なりともバイク乗りに偏見がある方だったようで。

某巨大掲示板(バレバレですが)でも散々話題になりましたね。

脳内での出来事ではないかという説もあったりなかったり…。



個人的な考えですけども、“何か行動を起こさない人は、黙って何もしないのと一緒”だと思ってます。

そりゃ、企業にとってはこんなメールごときひねりつぶせばどーでもないでしょうけどねw



小さい声ですけど何もしないより何か言ってやろうと思ってます。



2005/01/27(木) 22:58 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/3-6ce728d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
道路は車のためだけのものなのか?そう思わせるコラムを読みました。日経マネーオリジナルコラムです。そして疑問です。他人のバイクを次々倒してる女性について・・・バイクを倒すのにも相当な力が必要だと思うのですが、見てみぬふりですか?しかも自宅の
2005/01/31(月) 15:32:00 | ちびだけどね
