キャッシングValue 僕たちの失敗・続編 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
花粉症対策でじゃばら果汁を買ったんですが、思いのほか余ったので、花粉症 ナカーマヽ(・∀・)人 (・∀・)ノナカーマで 苦しんでいる自称18歳美少年と名乗る人に譲りに行ったですよ。
 
若者が集う渋谷にてブツを渡したんですが、んぢゃお茶だけしばいて帰るべ、という事でとある喫茶店に。
 

そんで注文した飲み物が届いたその時に。
女性の店員さんがいきなり顔を近づけてきたので、告白されるのかしらっ (〃▽〃)キャッ と思っていたら。

「お客様。首からお洋服のタグが見えているんですけど…」








    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >


(素早くジャケットを着て隠そうとしたが、結局はそのタグをぴたさんにハサミで取ってもらった。逝っていいっすか。
あーゆー時って、ホントどうしたら良いか分からなくなる。恥ずかしかったぞ~っっっ  ヽ(`Д´)ノ )

その後は久しぶりにラーメン食べたです。味噌一って有名ドコロだったんですか…知らなかった。

最近のラーメンやさんは凄い。細いラーメンとか太いラーメンとか、辛くないラーメンとか辛いラーメンとかものすごい辛いラーメンとか選べるですよ。
辛いラーメンを最近全然食べてなかったので食べてみたのですが、私にとってはとてもおいしかったのでした (*゚ー゚)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/27-109dbf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
