キャッシングValue お泊りツーリングの憂鬱 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
私は実は、いつも持ち歩いている荷物が多い。本当に多い。
お会いした事がある方はご存知かもしれないが、普段の荷物も冗談はヨセ、という感じの大きめバッグが多い。
しかも我ながらヒジョーに重たいと思う:-)
そんな私なのでお泊りツーリングは準備が憂鬱なのです。
もちろんその先の「楽しい事」が待っていることは知っているのだけど。
特に今回のツーリングは久しぶりに会う方とか初めましての方も多く今から緊張してます。まだ2週間も先なのに。

それにしても、ふくれる荷物。どんだけ減らしても何故か増殖してしまう不思議荷物。
こびとさんが数人便乗して乗っている気がしてならない…。

箱つけちゃうと乗る時に箱を蹴倒してバイク転倒させそうだし。
そろそろサイドバッグを買おうかなー。
コメント
この記事へのコメント
愛子さん、すんごい活動してるじゃないですか!!

私なんて・・・・

全く遠出してません。

ツーリングという言葉に似合った行動をしてみたいもんです。

2005/04/08(金) 07:48 | URL | どっと #79D/WHSg[ 編集]
おお、愛子さんもお泊りツーですか。

私も今夜から日曜日まで長野の友人の家にお泊りに行くデスよヽ(´ー`)ノ



私の場合はタンクバッグとシートバッグにパンパンに詰め込んで出かけてますが。

それでも一泊が限度orz

ネット活用すればもう少しはいけるかなぁ。



>どっとさん

遠くに行くだけがツーリングじゃないですよ。

桜を見に、バイクでふらっと走ればそれだけでもツーリングです。
2005/04/08(金) 11:14 | URL | SV糊 #79D/WHSg[ 編集]
始めまして、ピの人の所から飛んできました ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



荷物が多くて困ったときの裏技(?)

そりは「宿に宅急便で送る」のでつ

帰りは宿から自宅向けに発送

しかしキャンプツーにはコノ手は使えない・・・
2005/04/08(金) 11:27 | URL | T.O #79D/WHSg[ 編集]
まめさん

うん、無理だから(素



どっとさん

ご無沙汰してます!



距離じゃなくて形じゃなくて。

私にとってはバイクに乗ること、それだけで全てが「ツーリング」なんですw

だからそんな事(・ε・)キニシナイ!!  で下さいね。



SV糊さん

他のお友達さんから頂いたアドバイスは「圧縮袋利用」でした。

目からウロコです。今回のこのツーリンクで是非試してみようと思ったですよ。



T.Oさん

初めまして。よくもいらっしゃいました(挨拶



今回はキャンプツーリングにやや近いと思うので、その手は使えないです orz

折角アドバイス下さったのに申し訳ないですが、覚えておくですよ  (`・ω・´)
2005/04/08(金) 20:26 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
>>「圧縮袋利用」

これって膨らんだら出先でどうするのかが非常にきになります



楽しくするには荷量は多くなります(w

BBQコンロに薪積んだり・・・

ビクスクでは見られない光景だと知り合いが言っていました(w
2005/04/09(土) 09:19 | URL | sai #79D/WHSg[ 編集]
saiさん

初めまして。



えと、膨らんだらまた詰める時に持ってきた状態にする(元に戻す)だけだと思うので無問題だと思ってましたが。何か問題があるのでしょうか~^^;;;



私も「バイクにコンロや薪は当然積むでしょ」と平然と話していた知人を見て驚いたですよ。

ホントに積めるもんなんですねえ…私には荷造りのコツがつかめなくて今の時点では出来そうにないのですが。



楽しみ=荷物の量は納得ですw
2005/04/09(土) 10:07 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
そんな愛子さんにプレゼント♪



http://image.blog.livedoor.jp/mach500/imgs/4/c/4cf41a6b.jpg



2005/04/14(木) 10:13 | URL | sai #79D/WHSg[ 編集]
うは! 凄いっ。

ホントにこんな方がいらっしゃるとは…びっくりです。



プレゼントありがとうございます(__)

私もいつかは家財道具一式を積めるように頑張ります。
2005/04/14(木) 20:42 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
>>ホントにこんな方がいらっしゃるとは…びっくりです。

(´-` )o00(自分なんですけどね・・・)

(゚艸゚)プッ



>>私もいつかは家財道具一式を積めるように頑張ります。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

軽トラックに引越し荷物満載のような感じになりそうな悪寒

2005/04/15(金) 17:47 | URL | sai #79D/WHSg[ 編集]
> (´-` )o00(自分なんですけどね・・・)



…マヂでございますか^^; 参りました。



家財道具を積むことが出来たら、あとは人間を2.3人積む事が出来たら完璧ですね♪ 頑張ります。

(軽トラックの方が明らかに楽だぞ、というツッコミはご遠慮下さい)

2005/04/16(土) 07:33 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/26-989372d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
