キャッシングValue 花粉大爆発 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
今日は花粉大爆発で鼻水スプラッシュでした←汚
 
この時期はやわやわティッシュも欠かせません(通常のティッシュだとハナが痛くなる)。
 
しかしなー。
このハナミズって単純に捨てるだけだからもったいないよねえ?
このハナミズが何かの省エネルギーの原料(風力発電とか原子力発電とか)の元に出来たとしたら、地球温暖化を止める良い手段になるかもしれないのに。


と考えてしまう私の脳みそも、だいぶ溶けて参りました。





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
目が痒い!目が痒い!目が痒いですよ!

目なんて無くなってしまえばいいのに!



  , 、

  ヽヽ  ポーン

   ( Д ;)
2005/03/09(水) 08:49 | URL | ぴたはは #79D/WHSg[ 編集]
花粉、絶対去年よりも多いと思うんですよ。

じゃばらサマが効かないんだもん  ヽ(`Д´)ノ



どっとさん

薬物(謎)は最近随分飲んでないです。

来年こそはハナを焼く手術にて花粉撃退を試みたい今日この頃。



ぴたははさん



, 、 ←目

   ⌒ ヽ(´ー` )ホレ
2005/03/09(水) 21:15 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
このページ見るときは何故かフォントが小さいので、

薬物(謎)が業物(謎)に見えた・・・

凄いの飲んでるんですね。って思ってしまいましたとですよ。



ところでここ数日、目の奥に微妙な違和感があるんですが、

これがあの有名な・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
2005/03/10(木) 00:16 | URL | いわし #79D/WHSg[ 編集]
今まで花粉症でなかった人も、今年ばかりは目の奥がかゆくなったりクシャミが出ていると聞きます。























みんなこっちの世界に来るんだ。来るんだ。来るんだジョー。
2005/03/12(土) 08:44 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
同僚が一昨日から目が痒くて、鼻がずるずるするとか

言ってました。



今年の花粉症は強烈なのですかねぇ((((;゚Д゚)))
2005/03/13(日) 00:45 | URL | またり~ #79D/WHSg[ 編集]
うん、すっごい強烈ですよ~。



またり~さんもコッチの世界にコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! なのですw
2005/03/13(日) 21:57 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/21-76617666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
