キャッシングValue 何も分からないところから始めよう あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

バイクは好き♪
でもバイクの事(整備とか、洗車方法とか)は何も知らないんですよ?
それに、車種も未だよく分からない…。

#何でバイクってZほにゃららとかRほにゃららとか同じ様な名前を付けるのでしょう。それが分かりにくさを増殖させている気が。
#モーニング娘。の見分けがつかないのと一緒です←すみません

勉強中の身とは言え、どーしましょ(困惑

バイクの免許は、

彼氏がバイク乗っていたから免許取った(いやん
どーしてもバイクに乗って「風になりたかった」(きゃほ

というある意味純粋素敵な理由で取ったのではなくて

…以前から少しだけ興味があったから、頑張って何となく取ってみた。
それが1番しっくりくるかも。

今まで無趣味で土日はゴロゴロしていた徹底的集中的インドア人間でしたの。
疲れる事嫌いだったし。暑いの嫌いで寒いのも苦手。暇さえあれば家で読書しつつネットしつつぼーっとしている感じでして。

だから周囲の人間は、私が免許を取った段階で、そらもー驚いた驚いた(^^; あの愛子が何故?みたいな状況でした。
乗ってみると意外と凄~く楽しい! よね。
トシ取ってから乗っていて面白いんだもの、若い時に取らなくてヨカターと一安心。
(もし若かったらもっとスピードガンガン出して乗っていたと思う)

で、免許取ったらやっぱりバイクも欲しいじゃないですか。
だからバイクもすぐに買ってしもたー。きゃー。
カワサキの某ネイキッド、通称銀子ちゃん(タンクの色が銀色だから^^;)が私の相棒でございます。

ローン3回で強引に頑張って返済しちゃったヨ? かなーり頑張ったヨ?

色々迷って最終的には足つきの良さを優先したバイク。結果的には大満足の選択でした。
去年の冬から鬼のようにツーリング楽しんじゃってます。

そんで今は大型取りに教習所へ行ってるけど課題が全然ダメダメで進まない(/_;)
9ヶ月の期限内に間に合うかどうか心配だ…。

何も分からないところから始めようとしています。

文章とか、車種とか、とにかくバイクに関してのブログのはずなのに多々不備だらけだと思いますので…そんな時にはコメント欄でばしばし指摘してくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/2-4d739b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
