キャッシングValue ギャザリング あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
36e3dc55.jpg
要するに共同購入てヤツですね。
販売個数によって価格が下がる販売方法です。
たくさん買う人がいるとその分安くなる。(゚д゚)ウマ-

元々通販大好きで超はまっている私。
愛読書は「千趣会ベルメゾン」と「通販生活(カタログハウス)」。
※ちなみに通販デビュー作は「セシール」の「靴下」でしたw

以前はフェリシモにはまっていてヤバかったので、これは随分前に休会。
しかし今でも会員番号はソラで言える位(・∀・)スースキスースキスー
 
フレームアップ
で、前からサングラス欲しかったんで買ってしまった。
ぎゃー。
34,000円のものが9,800円。やすっ。かわいっ。

ちょいと迷って

ぼち←「カートに入れる」ボタンを押す私。





早く来ないかなあ。うきうき(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこで探せばいいんだろう、そのギャザリングというヤツ。

私今グッチのバッグが欲しくてですねぇ。

2005/03/03(木) 07:59 | URL | どっと #79D/WHSg[ 編集]
昔、マグロの共同購入の話があって、

2口買ったことあるのです。

これもギャザリングというのかな?





ところで今、お金がほしいのですが、

どこでギャザリングを探せばやすく買えるですかヽ(´ー`)ノ
2005/03/03(木) 08:29 | URL | ぴたはは #79D/WHSg[ 編集]
またり~さん

サングラス、実はグッチのをも1個持ってたりして |д゚)カンサツ

でもそれは度入りのヤツなんで、コンタクトしてる時にサングラス出来ないから今まで苦労してました。

今回のはコンタクトしてても出来るタイプなんで凄くうれしい~♪



どっとさん

今回はネットプライスという所で買いました。

最近はここと楽天市場で買う事が多いですね。



*ネットプライス*

http://www.netprice.co.jp/brand/index.html



*楽天市場*

http://www.rakuten.co.jp/



楽天市場でちょいと探してみましたが、グッチは今のところギャザリングされてない模様… (((´・ω・`)カックン…

ネットプライスのほうではメッセンジャーバッグが売られていましたが、参考になるかどうか。



ぴたははさん

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←ぴさん



心の清らかな人にしかギャザリングは見つからなi(ry
2005/03/04(金) 22:34 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます。

せっかく教えてもらったのに、

グッチはやめと結論を出してしまいました。

他に一目惚れしちゃったん。
2005/03/05(土) 21:29 | URL | どっと #79D/WHSg[ 編集]
どっとさん

(・ε・)キニシナイ!!

わざわざ書き込みしてくれてありがとでした。ちう。



むしろ一目ぼれしたほかの商品が気になる…

┃_・)ジー
2005/03/05(土) 23:42 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/19-604d0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
