キャッシングValue スタバカード あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
ところで私は今スターバックスにはまっている。

きっかけは会社の後輩が持ってきていたタンブラー。

コーヒーカップとかと違ってこれだとフタついているし、埃も入らないしオススメですよ (´∀`*)ウフフ

とか言われたら何だかとても気になって、その日すぐに会社の近所のスタバに買いに行った ←単細胞

060321-3


その時は知らなかったのだが、私のタンブラーデビューはバレンタイン限定のトールサイズタンブラーだった。



しかしそのタンブラーも、落としてしまいすぐにお役目終了してしまったわけだが (´;ω;`)ウッ…



060321-2




ほんと落ち込んだよ orz
タンブラーだと何度でも使えるリサイクルなところが気に入っている。+マイタンブラーを持って行くと飲み物がオール20円引きなのがイイ( ̄ー ̄)


そして今日は、ついにカード迄手を出したてしまったのだあ!
セゾンカードのポイントキャンペーンで貰ったのだo(^-^)o

プラスチック素材のこのカードは、ちゃんとお金をチャージ出来て使い捨てでは無いところがGood(^-^)b

060321




毎日320円の贅沢(スターバックスラテ・トールサイズのホット)は暫くはやめられない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/165-477ab43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
