キャッシングValue 謎のNinja…のようなもの? あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※大前提→私はあまりバイクには詳しくありません
…バイク乗りのクセにとかゆーなっっ



通勤途中に見るバイクがとても気になっている。

それはグレーのバイク。
カウルの脇には、おなじみの「Ninja」ロゴが入っている。
半ヘルをかぶり、もこもこのロングコート(ダウンジャケットをロングにした感じ?)で結構動きづらそうな彼に、時たま会う。

いつも道路の反対側を走っている彼。
こっちも運転中だし、あまりぢっくりと見学出来ないので彼の後姿を見たことはない(=リア姿のバイクを見たことがない)。

おっ、Ninja乗り? と思うのだが。
でもね。







どー聞いてもマフラー音が50ccとかのバイクの音なんだよ…。





何ていうのだろう…走るたびにぽへぽへぽへぽへぽへぽへぽへぽへぽへぽへぽへ言いながら去っていく
#しかも一生懸命アクセルひねっている様子がうかがえるのに、速度がめちゃくちゃ遅い


あれは本当にNinjaなのであろうか。
なので、私なりにNinjaの謎を考えてみる←迷惑な企画


1.本物のNinja
ただしマフラー選択を誤り、ぽへぽへという音しか鳴らなくなった。
しかもバイクの調子が悪くて速度が出ない

2.偽物のNinja
50ccバイクにカウルを付けてみた。
だったら半ヘルにロングコートで動きづらい格好をして乗っているのも納得がいく(?)。
Ninjaに乗れないけど、おで(俺)やってみたぢぇ、みたいな。

…んー、でもそんな簡単にカウルなんて作れるんだろうか。
ロゴはかなり真剣な感じだったし。



うわあああ、何か直接疑問を聞いてみたいっ聞いてみたいっ聞いてみたいっ聞いてみたいっ聞いてみたいっ。
もやもや。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/163-cde899fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。