キャッシングValue 大遅刻 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
16:00に出れば18:00には余裕だにゃと思う



→雨降りそうだったからカッパ畳んでパニアに積む準備
→玄関開けたらいきなり酷い雨だたーよ
→カッパ用意して鞄の変更(大事にしているバッグを雨で濡らす訳にはいかんのじゃっ)
→ぜぃぜぃ言いながらカッパ着込んで出発
→雨が上がってきた( ̄□ ̄;)!!
→一体私の苦労は何だったんだと(T_T)
→全ての乗り換えに手間どり、乗らなきゃいけない電車をまんまとお見送り(T^T)/~~~
→検索し直して乗らなきゃいけない電車を調べるが、そんな電車が無い!
→ホームで泣きながら近くの車掌さんと運転手さんに聞いたら「急行は隣のホームです」と教えてもらった
→ダッシュで走り出すがまた乗り遅れそうに…
→気合いで乗ったら、ドアの近くにいた人が鋭利な(カクカクした)リュックを



背 中 に



背負っていたので殺意
いてーよ、ばきやろう ヽ(`Д´)ノ


→そして電車混んでます←今ココ


今18:32。1時間以上遅刻です。


本当にありがとうございました。


えぐえぐえぐ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/150-bda9c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
