キャッシングValue 話題遅れ あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
例えば会社の後輩同士の結婚を知ったのが一番最後だったりとか。
例えばとあるクラブ(しかも自分もかなり古い段階で所属していた)で色々なトラブルがあったという事を後になって知ったりとか。
例えば散々オフ会しようと言っていて色々な事情で中止したのに、後日私抜きで盛大に楽しくオフ会が終了したりとか(それを主催者の掲示板で知った)。
例えば結婚式のはしごを1日2件しなきゃいけない、という悩みを持っている先輩の話を聞くにつけ、そう言えば私は「結婚しましたハガキ」しか貰った事ないなあとか思ったりとか(そもそも参列人数に追加されない)。
どんなフォローも出来ない位、嫌われている私。
かなりイタイ、イタスギル。

どうしてこんなにもかっこ悪いんだろうな。
世の中の人たちは、みんなどうしてあんなにも幸せそうに過ごしていられるのだろう。

知らぬが仏と言うけれど、したり顔で会話も出来ない。
話題遅れって何だかつらい。

---
うん、あれだ。
この日記は削除するかもしれないんで見ないフリをして下さい。
ちょっと愚痴りたくなっただけなんです。

隣の芝生が青いというだけぢゃなくて、青くするための努力をしなきゃいけないというのは分かってる。
努力しよう、そうしよう。

ていうか、とある方の掲示板で大失態をやらかしてしまってもう参加出来ないかも…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしうちの事なら、キニシナイヽ(´ー`)ノ

失敗しない人間なんていないわけで。
2005/02/23(水) 11:49 | URL | ぴたはは #79D/WHSg[ 編集]
ななしっこさん、ぴたははさん

人んちで暴れすぎました。ごめんなさいです。

ありがとうございます。



私、結構失敗するのが怖いタイプですね。

石橋を叩いて叩いて思いっきり壊して、またコンクリから橋作成する、みたいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



…ヘタに完璧主義も怖がりも、それはそれで問題です orz



もう少し肩の力抜く事にするですよ。
2005/02/23(水) 22:32 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
なんとなく分かるのです。

でもね、そういう人ほど友達を大切にする人だって私は知ってるのでつ。

なので、川崎愛子ちゃんもきっと誰よりも友達を大切にする人なんだって思うのでつ。

でもいつか本当の友達に出会えるのです。

川崎愛子ちゃんは今のまま川崎愛子ちゃんのままでいると良いのです。

すると、今のままの川崎愛子ちゃんにぴったりなお友達ができるのです。

背伸びしたり周りに合わせすぎたりとがんばりすぎると、

結局合わない友達しか出来ないのです。



がんばらなくても良いんだよ。

そんなに気を張ってなくても良いんだよ。

今のままで毎日自然に過ごせば良いんだよ。



なんて偉そうに語ってみたり(*´ェ`*)フフフ
2005/03/02(水) 08:54 | URL | ちびぞぅ #79D/WHSg[ 編集]
ちびぞぅさん、初めまして(*^^*)

お越しいただけて嬉しいです ヽ(´ー`)ノ



お言葉ありがとうございます。

何だか空回りしちゃってちょいと疲れた時期もあったですが、今は何か元気になってきたですよ~。



毎日自然に過ごしていきたいです。

今後ともよろしくお願いします(__)
2005/03/02(水) 23:35 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/15-2259c186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
