キャッシングValue あけましておめでとうございます あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

今年もあけました。
去年遊んでいただいた方には、今年もよろしく(__)
去年遊んでいただかなかった方には、今年はよろしく(__)


こんな時に風邪ひいてしまって(ゲフンゲフン
宝くじも外れましたし、なかなか幸先のよいスタートです(恨

ま、でもどん底まで落ちたら、あとは昇るしかないっしょ?
なので今年も頑張ります。

という訳で、いきなり今年の抱負。

*自分自身部門
・最低30分で良いから、スキルアップを図るために勉強する
どうしてもメゲそうになるんだけど、今年は試練の年だと思いますので頑張ります。

・部屋のお片づけをする ̄/ ̄
汚くはないけれどもキレイではないので(切実

・食生活をもう一度見直す
割と一人だとイイカゲンなごはんになりがちだけど、今から食生活をきちんと見直して身体を壊さないようにする

*バイク部門
・楽しく乗る<大前提>
もう当たり前すぎてアレなんですが、こうでも書いておかないとつい (-"-) こんな顔になっちまうので

・欲しいバイクを買う…買えると良いな…
やっぱり諦めきれないので、頑張って買います。がんばれ私。

・講習会に出て上手になる努力をする
基本をきちんと身に着けて、精進します

て、感じかな^^;

がんばろー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



それにしても風邪治らない…(* >ω<)=3ヘックション!
2006/01/02(月) 22:03 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!(こちらでは)



サーキットデビューなどの記事を読ませていただきました。自分もデビューした時を思いだし、楽しく読ませていただきました。今が一番楽しい時ですね!あ、自分は未だに楽しいですが・・・

今年は、シッカリ装備も整えて、昨年以上にガシガシ走って下さいね!



しかし、自分は免許取得後2年はサーキットなんて考えなかったなぁ~。



自分のブログも見てやってくださいまし。(内容は某所の記事とダブってますが・・・)



ではでは。
2006/01/03(火) 21:03 | URL | さかい@SMOKY #79D/WHSg[ 編集]
さかいさん

(こちらでは)初めまして^^



デビューと言ったら「デビュー」て言葉が逃げ出しちゃうくらい恥ずかしいぃぃ、なんですけどね。

自分の中ではスタートを踏めた、と思っている出来事なんです。

その時のこと、今でも思い出せますし。



今年は、お友達にツナギを譲っていただけるのでもう少しだけ頑張れそうな気が。

でも自走なんで無理せずにまったり行くつもりです。



>ブログ



拝見しましたよー。凄い細かな記載で、ワタシの所と全然違う…恥ずかしい ━━━━(T▽T)━━━━!!



今後ともよしなに。
2006/01/05(木) 19:57 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。



自分のは、ただ出来事を書いてるだけなので、川崎さんの様に、思った事や意見がもう少し書けたらなぁと思ってます。

作文下手なんですorz



今後も参考にさせていただきます!
2006/01/05(木) 22:32 | URL | さかい@SMOKY #79D/WHSg[ 編集]
| ∧

|・∀・>.。oO ( 今更ながら、あけおめ~っす。
2006/01/10(火) 17:25 | URL | ディグたん #79D/WHSg[ 編集]
いやはや
さかいさん
文章は私もあまり上手でゎないのですよ^^;
でも、普段からくっだらないネタを非常食品のように備蓄していて大げさに書くのは秘密。

参考にすると痛い目に合うぢぇv-8

ディグたんさん
あけましておめでとーございます♪
ていうかこのレス2ヶ月くらい軽く放置しててほんとスミマセン。
ゆーっくり稼動予定ですのでよろしくです♪
2006/03/19(日) 09:34 | URL | 川崎愛子 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/143-918866c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
