キャッシングValue 糸冬 了..._〆(゚▽゚*) あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

嗚呼、注射痛かった@インフルエンザ。

てなワケで、本日注射して参りましたщ(゚▽゚щ)
やっと終わった…かかりつけの医者に電話したんだけど、予約が日曜しか取れないのがイタカッタよ orz

しかも去年受けた時よりワクチンが1,000円も値上がりしてるしっ!

# 会計の時に気づいた Σ(`∀´ノ)ノ アウッ



ばきやろー、先にワクチン代金言ってくれよおおおおお
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  ←先に確認しないほうが悪い

…やっぱり来年は●●医院でうとうかな ̄/ ̄ ←近所のかかりつけではない医者。激安。

2年前にインフルエンザにかかりマヂ倒れるかと思ったので、翌年からは忘れないように接種している。
あくまでもインフルエンザ予防だから気休めになるかもしれないけども^^;
でもまあ打たないよりはマシだろーと。

今年も無事に乗り切れますように(祈
頼むから無事に何とか過ごせますように。
 

コメント
この記事へのコメント
今年は新種のインフルエンザが流行るそうな。。



ワクチン、あまり意味がないかもしれませんね。。







(・∀・)ニヤニヤ

2005/11/08(火) 19:29 | URL | 油冷 350 #79D/WHSg[ 編集]
リターンライダーさん

うは、2回もかかったんですかhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_swirl.gif">

お気の毒に…辛かったでしょう。



今のところバカは風邪ひかな(ry の文章を満喫中です。

ウガイと手洗い、必死ですよん。



油冷 350さん



>今年は新種のインフルエンザが



そんなのイヤーっ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2005/11/15(火) 21:09 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/137-d8e2af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
