キャッシングValue カートで走ろう! 参加者激しく募集中。 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

現在【わんだチビ茄子】の参加者募集中。

カートコースを貸し切って「レンタルカートで耐久レース大会」を開催します。
主催者は
わんだりんださん
#以前、川崎が
サーキットデビューした時にお世話になった方です。

開催する場合、全然人数足りないそうです(泣
さあ君もカートで走って頭文字Dを目指そうでゎないですかっっ←意味不明だけど言いたいことは主張。

開催地:神奈川県平塚市周辺
開催予定日:11月中の休日のいずれかで、午後もしくは夜の2時間程度
締め切り:10月15日(土)

いつもは二輪で走る皆様も、車4つで走れる良い機会ですので良かったらご参加お待ちいたします。

お問い合わせは幹事のわんだりんださんまでお気軽にどぞどぞ。
もし問い合わせしてくださる場合は「川崎のブログを見た」ていう感じで聞いてみてもらえると助かるそうです。



参加者激しくお待ちいたします(__)

コメント
この記事へのコメント
肉さん

参加しますよー♪

昔は「走り屋愛子」として世間様に迷惑をかけてましたよ。



…主に公園内の鳩に迷惑かけてました←公園で自転車で鳩を追い掛け回していたらしい。覚えてない。



肉さんも、と言いたい所ですが、確かお住まいが関東近郊ではなかったでしたよね ̄/ ̄

しくしく。
2005/10/10(月) 18:55 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです。



仲間内でやったなぁ~。

漏れは動くシケイン化してましたけど。w
2005/10/11(火) 15:51 | URL | ディグたん #79D/WHSg[ 編集]
うは、お久しぶりですv



ちょっとづつ参加者増えてきているんで、このままうまいこといくと良いなあとか思ってます。



ディグたんさん、もしもいらっしゃるなら直接わんだりんださんに聞いてみてくださいね~♪
2005/10/11(火) 23:55 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/131-f7ac7ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
