キャッシングValue サーキットにおける法則 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここんとこずーっとサーキットネタですみません(__)


以前からちょっと疑問に思っていたのですが。
ひょっとしてサーキットとかって、意外と知り合いがたくさんいたりするものでしょうか(驚
あいや、絶対知り合いがあちこちにいそうな感じですよね。
何でだろう。。

事例:1
某掲示板をフラフラしていたら、知っている名前発見。
げ。なじぇあなたがこんなとこにっ? Σ(`∀´ノ)ノ アウッ  みたいな。

事例:2
某日、以前からのお友達に「○○てとこの走行会、走ってみるといいよ。僕の知り合いだから」 と紹介してもらった。
…うん、実はその人は私とも知り合いですよ(爆


さて、今度はどの知り合いと会うのであろう。どきどき。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/130-d67edb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。